こんばんは⭐️🌙⭐️

朝晩の気温差に身体が

疲れたよ〜

と言っているので

今日はゆっくり休む日にしました🥰🌿

季節のものをいただき

ゆっくり寝ます🌙



私は、寝る前に

ゆみえさんの

Instagramのアファメーションを

見るようにしています🌙🌙🌙

まずはメッセージから❤️


一瞬ドキッとしました。

ごめんよ!私。

実は、100%信じていなかったよ!

私は今まで100%信じてきたのに

あるとき突然信じられなくなっちゃったんだ。



もう信じられるよ😆❤️

安心して大丈夫❤️

私も、私の周りの世界も、

みんな繋がっている

世界を私のように大事にするよ✨✨✨

安心して、頼って、大丈夫❤️

安心して、私にできることをしよう❤️


いつも愛でいっぱいのメッセージを、ありがとうございます❤️

↑私は、このアファメーションで安心します。あ、私不安だったんだ!と気付きます。

最近、「安心させてもらう」ことが沢山あります❤️

そんな素敵な方々が周りにいてくださること

本当に幸せです🥰💕
今日連れて帰ったバラちゃんたち🌹

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕



       最近の記事✨