ハイヤーセルフさんが母親!① | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

自分の軸で生きていく、自分の本来の目的で生きていく開運SRT


過去世から持ち越してきた、繰り返す問題の核となっているプログラムをクリアするSRTです!


SRTのセッションは→coco a coco

SRTのワークショップは→SRTワークショップ

 


こんにちはcocoです。



またまたご無沙汰しております。



ホンマルラジオは→サヨナラ行き詰まり人生

Star People Webは→cocoの開運セラピー

 



2020年12月末のグレートコンジャンクション

とうとう風の時代が到来ですね。

その序曲は8月4日からと言われていますね。

 

 

風の時代に上手くのるには、調和していくという想いと行動

そして自分の想いを中心においていく自分軸

 

 

これらが風の時代を生きていくために大切と言われています。


移行期というのはなかなか大変なもので…、吹き飛ばされないようにしていかないとですね!

 

 

自分の軸を大切にする・・・

 

SRTでは最初にセッション開始にあたり、どれくらい軸が自分にあるかを見ていきます。


他のSRTをされている方とは、解釈が異なるかもしれませんが、

私はそのように解釈しております。

 

 

その方のセッションをする際に、軸がずれていたら…ね。



カーナビなどで目的地を設定、地図も万全でも、現在地がずれていたら…遠回りしたり、明後日の方向に向かったりしちゃいますから。  



自分の本来の軸、自分のために進むという位置に戻っていただきます。



 

そしてその方を導く、ハイセルフ(ハイヤーセルフ)が、100%、その方をサポートしているかも確認していきます。


結構ね・・・ブロックが入っているんですね。

 

先日、銀座の空に龍がいましたょ!

 

ハイヤーセルフさんは完璧な存在とよく言われる・・・けれども


過去世のカルマの契約なんかを解約しても、

思ったほど、上手く行かないわぁ・・・という経験がある場合、


ハイヤーセルフさんの状態が整っていないことが多いです。

 

  


理由:

1)ハイヤーセルフさんがどのようにサポートしたらいいのか分かっていない


2)ハイヤーセルフさんがクリアにしたいプログラムを、その方にさせている


3)ハイヤーセルフさんが十分な情報を持っていない


4)ハイヤーセルフさんではない存在が、ハイヤーセルフさんの座に入り込んでいる

 

などです。  



1)~3)はハイヤーセルフさんを教育したり、情報をGETするように依頼したりします。



4)は・・・誰が、何が、その座に居座っているかの確認をして、この現象を起こしている原因をクリアにしていきます。


 

このハイヤーセルフさんを整えていくというのはSRTの最たる特徴と思います。



 

SRTではハイヤーセルフさんではなく、ハイセルフと言い切りですが。



 

では4)のハイヤーセルフさんの座に誰が?何が?いるか???


 

これはかなりの人生の流れを決めていきます。


ハイヤーセルフさんとうのは、高次元の自分ですから、自分のプライベートなアカシックレコードに覗ける、入れるわけです。



長きに渡る輪廻転生の情報をもとに、今の選択へのアドバイスや導きを、直観という形で降ろしてくれる。

 

 

でもその存在がハイヤーセルフさんでなかったら?

困りますよね・・・。

 

 

そうなのです。


ここ、軸をブラさずに生き抜くために、めちゃんこ大切だったりします。

 

 

これまでのその座にいたのが多いのは


 

母親

ご先祖

過去世で関わった誰か

不調和な重い存在(過去世での契約がある)

父親 


 

というランキングになります。

 

 

でもって、これがまた・・・

 

母親なり他の存在が入っている場合は、



こういう現象を起こすだけの出来事が過去世にあるので



この原因となっているプログラムをクリアにしていきます。

 



母親などが入っている場合、なかなか人生がね、上手く回りません。



幸せを願ってのことですが、昭和~令和にかけての情報でのアドバイスだから・・・。



どんな風になりやすか、


そしてご本人が意図した方がいいこと


については、次回に。


 

ではでは!

 

SRTのセッションは→coco a coco

SRTのワークショップは→SRTワークショップ