SRT的睡眠の問題を解決!&SRTワークショップ | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

あなたの魂の目的を花ひらくメソッドSRT

繰り返される問題の種(プログラム)をクリアにするメソッドSRT

過去世から持ち越してきた原初の種(プログラム)をクリアにするSRT


魂の目的を歩む自分へGO!



 

SRTの効果は日々、クライアントさんからご報告をいただいているのですが・・・


なかなかブログでお知らせすることもせず・・・

 



有難いことに、たくさんの方からSRTのお申込みをいただいております。



コロナちゃんの期間も、ぽつぽつと・・・

そしてSRTワークショップも好評を得ております。


 

今後のSRTワークショップのお知らせは→ここをクリック!SRTワークショップ案内へGO!

 



ベーシッククラスでは、ご自身とご自身のご家族の繰り返す問題の原因となっている大きなプログラム(核)、家のクリアリンができるようになります。



アドバンスではより細かく、深く、広範囲に渡りクリアリングが可能となります。



もちろんSRTパーソナルプラクティショナーとしてクライアントさんにセッションができるようになりますよん。


 

さて・・・つい最近、このようなご報告をいただいたので♪



 

ご相談の内容



寝る前に毎晩、驚くほどにpartyピーポー、party気分でテンションマックスになってしまう小学生の息子さん。


それはそれは毎晩、寝る前は、大はしゃぎなのだそうです。


どんなに落ち着かせようとしても、ダメ。


親もひいてしまうほどにテンションマックスだそうです。



 

SRTで探っていくと…



扉を閉めなさい!





 どういうことか?と言いますと…

私たちは多いなる存在と繋がっています。



その繋がりは高いところと繋がっているのですが、


その繋がりのどこかで「扉」が開き、

お勉強しに行ったり、遊びに行ったり…自分のいる場所から魂が抜けて、地球のどこかや、多次元へと行ってしまうのです。



私たちは、一つの魂ではありますが、エネルギー的な存在なので、分化して、いろんなところに行けるのです。


 

そしてその息子ちゃんはその扉が34個も開いていて、それぞれの場所に寝ている間に行っていたのです。



通常どんなに多くても9つ。


 

人によってはマックスの99の扉が開いていることも。



そんな人は、非常に体が疲労している方が多いです。



過剰なまでに自分を追い詰めて働く人や、


体に問題はないのに、なぜか体が疲弊して活動するのが大変すぎ…


という方によく示される問題です。

(他に要因があることや、複数重なっていること、もちろん三次元的な原因が優位なこともあります)



 

通常9つ以下と言われますが、9つでも多いです



ハイセルフさんに質問をすると、0~3個くらいまでがベストのようです。



 

そしてクライアントさんの息子ちゃんは34個…多いです。



子どもというのは寝る前は…眠くて眠くて仕方がない…ような気がするのですが、多分、お布団に入る直前には、



外から見るとParty気分

本人は夢の中でウキウキ旅支度になっていたのでしょう。

 



そして扉を閉めたら・・・



むすこちゃんがお母さんに言うのです。

 


いつもはパジャマを着ると、胸の辺りがモワモワ~とし始めるのに、それが全くない!



 

そしてその後もPartyピーポーにもParty気分にもならず、テンションが上がることもなく、


眠りにつくようになったそうです。


 

子どもちゃんって正直だから


おお!とcocoでさえ感激!



やっぱり開いていたんだぁ・・・そして扉は閉じられたんだぁと…より感動しました。


 

めでたしめでたし!

 cocoacocoのホームページは

https://cocoacoco.jp