生き霊…なんだけど、これは…!!!なお話 | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

 

  こんにちはcocoacocoのcoco(星里えり)です。

 

開運SRTの公認コンサルタントとティーチャーです。

繰り返す問題を、原初の根っこからクリアにしていくSRT。

ホームページはcoco à coco です!

 

 

 

今回は、生き霊…のお話。

 

 

時々お世話になっているエネルギーMAXに強くエスパーな知人から

 

 

『子供が昨日の夜中、女性の幽霊がやって来た。金縛りにあってとても怖かった、と言うんだょね』

 

 

昔は幽霊屋敷だった彼の家。

私がSRTで、その人の家をクリアリングをしてから、家の中では殆ど見かけなくなり、幽霊が消えてサミシイと大口叩くほどに。

 

 

過去、奥さんの妹が沖縄大好きで、様々な霊能者さんやユタさんを、呼んで数々のお祓いを試みたと言う。

 

 

その度に、その霊能者たちは私の知り合いを見て

 

『君の後ろにたくさんの幽霊が憑いているからだ』

 

と異口同音だったと。

 

 

そのため、家が幽霊屋敷になっている原因は、

彼も家族も親戚一同、

 

彼が幽霊を引き込んでいると

 

思っていた。

 

 

でも、私が初めて会ったとき、そんな幽霊軍団は感じなかったし、

そもそも幽霊たくさん連れている人に、(ここ数年の)私にはご縁がない。

クライアントさんは別ですが、友人関係となる人は…ご縁ない。

そういう方は、私のこと毛嫌いするので、長期にわたる関係性は築かれない。

 

 

 

初めてお会いした時、私は「この人、面白いなぁ、周囲がめちゃ光ってる」と感じた。

 

 

その後、ご飯を一緒に食べたくらいなので、背後に憑いているのは幽霊ではなく

 

 

その人を守り導く先祖や高次元の存在であるガイド

 

 

なわけです。

 

 

なぜガイドたちを霊能者さんたちが幽霊とみなしたのか不思議

エネルギーの質や軽さが全く違う。

 

 

お世話になっているし、なかなか面白い現象を体験できると感じたので

before after を教えてくれるという条件で、

彼のお住まいや彼自身のクリアリングをしたのです。

 

 

すると、色々と変容があったため、

 

何か疑問があると連絡がきて、その度に視ているんだけど

 

 

今回は、ちょっとたまげた。

 

 

は羅王のような強いエネルギーと超人ロックのようなエスパー能力の持ち主。

 

 

 

けれども、力の使い方を知らないで過ごしていたし、超人ロックのように力を扱えるようになるまでは、まだまだ遠い…(当たり前ですね)。

 

 

若い頃から、変なものを視ても、なす術もなく邪魔だなぁと思っていたらしい。

 

 

霊達の行動が度を越すと、羅王の怒りヨロシクで、吹き飛ばしていたというのだから、どれだけ強いエネルギーなのだろうか?

 

 

SRTクリアリング後は、対応方法を教えてみたら、あまりにも効果があって、最近では日々楽しく自分の力を使えるようになっている。

 

 

今では自分のガイドたちに、様々な命令を下すほどに成長された(^^;;

 

 

そんな彼なので、子供が遭遇した女性の幽霊について、本当にいるならば、彼は感じるはずである…なのです。

 

「貴方はその気配を感じているの?」と尋ねたら、

 

『何も感じない』

 

という。

 

『でも、見つけたら、叩き出してやる』

『俺の子供を怖がらすなんて許せない』

『八つ裂きにしてやる』

『ぶっ殺してやる(←霊はなくなってますょ)』

 

と、のたまっておられた。

 

 

「うーーん、君が感じてないなら、いないのでは?  金縛りには2種類あって云々」

 

と伝えたが、自分の息子が間違う筈がない!という気持ちがMAXで、私の言葉に府に落ちなささがマウンテンマウンテン。

 

 

仕方がない…調べてみるかぁ・・・とSRTチャートを開いた。

 

 

「何か不調和な存在は彼の家にいる?幽霊がいる?」

 

尋ねると、YESの答え。

 

 

「あら、いるって。」

 

『やっぱり、追い出してやる!』と怒りをあらわにする友人。

 

 

「どんな存在?」

 

と彼のハイヤーセルフさんに尋ねると、要領を得ない動きをペンティュラムがする。

 

色々と質問を重ねていくうちに、

 

 

生き霊

 

 

であることが判明!

 

 

 

 

 

 

 

 

生き霊となると、肉体に霊体を戻したいので

 

「どなたですか?」

 

という質問をしたら…

 

 

またまた要領を得ないペンティュラムの動き。

 

うーん、全く関係ないけど、あまりにも変な動きだから。

 

「わたし?」

 

と聞いてみた(苦笑)。

 

だって、ものすごい躊躇感があるんだもん。あり得ないけど、思わず聞いてしまった。

 

もちろん応えはNoでした(^^;;

 

 

どうにも生き霊の本体が誰かを示したくないらしいので

その生き霊さんの保持するエネルギーを見ることにした。

 

 

「その生き霊が持つエネルギーは何?」

 

と質問すると

 

嫉妬

エゴ

怒り×∞ 

男性への憎悪

憎悪

性的虐待

などなど。

 

その生き霊、どれほど怒っているの?

なエネルギーが示されていく。

 

 

でも、子供相手に憑く生き霊にしては、このエネルギーはなのです。

 

 

小学生が…そんなエネルギーで憎まれるような行動をする筈は…にゃい。 

 

過去世由来ならば分かるけど、そうなると相手は憑依霊とかもっと重い存在として示される。

 

生き霊はおかしい。

 

 

「  誰?  」

 

と質問しても応えない。

変な動きのペンティュラム。

 

 

その時、友人に電話が入ったので、一旦電話を切った。

 

 

ら…

突然、生き霊が誰かを示した。

その人の

 

 

 

 

 

だった。

 
 
ぇええぇ!
彼の妻ならば、自分の子供じゃん!なわけですょ。
 
 
「自分の子供に?なぜ?」と質問したら
 
 
彼が愛情を注ぐ存在すべてが憎い
 
自分に愛情が注がれていないことへの怒り
 
 
だと示してきました。
 
 
はれまぁ…
 
 
考えてみれば、彼の家のクリアリングをしたときに、
こんなに不調和な存在を集めるのは彼なのか?を聞いてみたら
 
彼に不調和な存在たちは、直接には近づくことができない
 
という答えだった。
 
では誰が原因なの?と質問した時も
 
 
を示してきたことを思い出しました。
 
でも子供に?母親が?疑問なので、理由を調べてみることに・・・
そうしたら…
 
 
 
その友人から電話が入り
期待に満ちた声で
 
『誰かわかった?(ウキウキ)』
 
うーーーーん、いいにくいなぁ」
 
『教えて!』
 
……君の妻」
 
『え?どういうこと?母親じゃん』
 
うーーーんとね、
 
貴方の愛するもの全てが憎い
 
があります(byハイヤーセルフ)。」
 
でも子供を愛していないではありません。
 
自分の子供を大切に(多分)思ってはいると思います。  
 
でも、自分に向けられない貴方の愛情が、自分の子供であっても、他の人に向けられるのは、憎しみでしかない…とのこと。多分、意識していないレベルで…(byハイヤーセルフ)
 
と伝えたら
 
思い当たる点があるらしく…
 
『なぜボクには視えないの?』と質問。
 
『それは、妻が貴方に、いつも、向けているエネルギーなので、貴方には違和感がない。
 
子供さんにとっては、お母さんが自分に憎しみに満ちた怒りを向けてくるなんて、日々の生活ではない。
 
あなたは妻のその不調和なエネルギーに慣れすぎている…とのこと(byハイヤーセルフ)』
 
 
『あぁ』とポソリ。
 
 
『そうなると、追い出すことは、出来ないってことだね…』
 
 
『そうね、彼女の家でもあるわけだからね…(coco心の声:八つ裂きにもできないし、ぶっ殺すこともできないわょ)』
 
SRTでは、しずかに気持ちを収めてね…と伝えるだけ。
妻のクリアリングしているわけでもないので。
 
「肉体に戻りくださいね…収まってくださいね」…と生霊エネルギーに伝えた。
 
 
家のクリアリングして幽霊が出なくなったにも関わらず、
娘さんが怖い、何かいる!
と騒いでいたのも、多分、妻。
 
 
実は、現実の生活の中においても、彼が溺愛する子供たちが嫉妬の対象となる言動はあるらしい。
 
 
うーん、生き霊かぁ。
 
昔、私も付き合っていた人の妹の生き霊に
 
出て行け!お兄ちゃんを返せ、返せ、返せ・・・
 
と、耳元でどなられまくった感覚を受けたことがある。
 
なかなか、たんまげた、お話でした。