”【幡司涼太100】047 ラブ&マネーリーディング養成講座を修了しました♪ 《後” | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「みんなで、幡司涼太さんの記事作成100記事にチャレンジ!!」

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

044~048番を担当してくださったのは 佐々木 ゆり さんです。

 

 

ぜひお読みください。

 

***************

「らぶきょう」で美味しいランチをいただいた後は、

 

 

 

 

 

 


午後の部は、

 

受講者同士でひたすらリーディングの繰り返し。

 

 

 

 

 

リーディング力をアップするために、


そして、リーディングの幅を広げるために

 


テーマを決めてリーディングしたり、

 


かなり集中力を使いました。。kirakira*

 

 

 

 

 

 

 


石田頼子さんによる

 


手つなぎリーディングも一人一人実施していただきました。パー

 

 


 

 

 

 

 

「今、あなたに必要なことは?」

 

 

 

 

 

 


受講者全員に共通したのは、

 

 

 

「ひとの目を気にしない」

 


「本来の自分をもっと出す」

 

 

 

コレですね。 カナヘイきらきら

 

 

 

この前向きな開き直りが大切みたいです。カナヘイうさぎ

 

 

 

 

なっとく!ハート

 

 

 

 


最後に、

 


幡司さんから、今後の個別アドバイスをいただいて、

 


『ラブ&マネーリーディング養成講座』は終了しました。カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでしたー! 

 

 

 

 

 

またまた下北沢に繰り出して、みんなで打ち上げ♪ かんぱ~い!

 

 

 

 

 

 

 


全員で乾杯して、


なんともいえない美味しいビールでした。ビールビール

 

 

 

 



双子コーデの幡司さんと頼子さん キラキラ  

 

 

 

 


実は、すごい手相読みの「さえババ」こと、さえ子さん! 神手相!キラキラ

 

 

 

 

 


これから町田で朝活にいそしむ新婚のミドリさん♪ キラキラ

 

 

 

 

 

 

幡司さん、頼子さん、同期のみなさん、

 

 

ありがとうございました。ピンクハート

 

 

 

 

 

楽しくて摩訶不思議なラブ&マネーリーディングの世界

 

 

受講してよかった! はーと

 

 

 

 


ラブマネ仲間として、


これからもよろしくお願いいたします。 とびだすうさぎ2

 

 

 


 

 

 


私は、課題をクリアすることができたので、


ラブ&マネーリーディングのリーダー(リーディングする人)として


認定していただくことになりました。 ベル

 

 

 

 

 


応援してくださったみなさん、ありがとうございます! ハート

 

 

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ハート

 

 

 

 

 


 

記事作成:山口詩保子

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜