【ご感想】なんだかクセになりそうです | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ラブ&マネーリーディング 」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

幡司涼太さんの

 

『ラブ&マネーリーディング講座 無料説明会』

 

 


に参加してまいりました。 


 

 

 

 

 

 

 


つい先日、横浜で開催された幡司涼太さんのお茶会に参加して、

 

 

 

マネーリーディングを初体験しました。 (そのときの記事)
 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 


わたしの場合、リーディングの結果、

 

 

 

 

「5日以内に“押し花”をつくって下さい」 ぽってりフラワー

 

 

 

というミッションを渡されました。 

 

 

 

 

 

 

えっ?! 押し花?! ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 


小学生のとき以来だけど、、、 

 

 

 

 

つくりましたよ。 すぐに。

 

 

 

(なぜ押し花?と考えてはいけない。理屈じゃないのです)

 

 

 

 


5日後に押し花は出来上がり、ミッションコンプリート! おすましペガサス

 

 

 

 


あんまりキレイにはできなかったけれど、ミッションは完了です。 OK

 

 

 

 

 

 

こんなゆるいミッションでいいのかしら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

でも、忘れたころに

 


思いがけないラッキーな出来事があったり、、

 


意外な方との偶然の出会いがあったり、、

 

 

 

たしかに、このリーディングの効果がじわじわと出ています。

 

 

 

 

 

 

 

ラブ&マネーリーディング!! 星

 

 

 

 

なんか知らんけど、すごいわ~~!!

 

 

 

 


バタフライ・エフェクト効果がしっかり出てる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラブ&マネーリーディングのリーダー養成講座が

 


バージョンアップして開催されるそうです。

 

 

 

 

 


本日、興味しんしんで無料説明会に参加して、

 

 

 

 

 

 


ますます楽しくて摩訶不思議な

 


ラブ&マネーリーディングの世界に魅了されました。。 蝶

 

 

 

 

 

 


今日は、その場で幡司さんの実演もあって、とってもラッキーでした。 ひみつ

 

 

 

 


またしても新たなミッションが・・・。 ひみつ

 

 

 

 


このミッションをクリアしたら、どうなるんだろう~とワクワク♪ オバケ

 

 

 

 

 


楽しかった~~~!! 音譜

 

 

 

 

 

 

 

幡司さん、頼子さん、今日はありがとうございました。ありがとう

 

 

 

ご一緒したミドリさん、ありがとうございました。 ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて摩訶不思議♡ ラブ&マネーリーディングの世界 蝶

 

 

 

なんだかクセになりそうです。 ハート

 

 

 

 

 

 

***************

 

YURIさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~