”幡司涼太さんのインナーチャイルドの声を聞かせて頂きました” | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

起業女性を導くヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さんが
幡司涼太さんのインナーチャイルドリーディングの様子をブログ掲載して頂きました。

幡司さんがわかる内容でしたので、

幡司さんってどんな人?という方もぜひご覧いただきたいと思います。

幡司さんをよくご存じの方は、「わかる~」という内容かも知れません。


どちらにしても、面白い事間違いなしです(#^.^#)



ココから ↓

****************************************


ヒーラー&強み発掘家☆幡司涼太さん
インナーチャイルドの声を、ご本人の了解を頂いたので、
リーディングさせて頂きました。

image

リーディングを始めると、積み木遊びをしている
インナーチャイルドが浮かびました。
積み木を丁寧に、一つ一つ積み重ねています。
「積み木遊びが好きなんだね!」と言うと、
こんな事を言っていました。

うん!そうなの!!
積み木が大好きなの!!
積み木で遊んでいると、
イメージがどんどん広がって行くの。
それが大好き。
だから途中でやめたくないの。
自分のいいところでやめたいの。
ちゃんと終わらせてからやめたいの。

image
幡司さんにお伝えすると、
こんなお返事を頂きました。

****************************************

そう言えば、小さい頃、
積み木や、レゴブロックで遊んでいたなぁ。

ビジネスもそうなのですが、
やっているとドンドン、イメージが膨らんで
新しい展開が生まれるのが好きなんです。

学生時代の授業でも、一番好きだったのは、

小学校は、図工(図画工作)
中学高校は、美術でした。
得意でもありました。

(余談ですが、好きってほどではないけど、
めっちゃ得意だったのは国語)

****************************************

さすが幡司さん!!

ビジネスも、
積み木を積み重ねるようにやってるんですね!!

幡司さんにとって
自分の好きな事を最後までやれる環境がベストで、
今のビジネスはピッタリなんですね!!

だからこそ、どんどんイメージが膨らんで、
新しい展開が生まれて来るんですね!!

インナーチャイルドも喜んでますね~♪

image
↑↑↑↑↑
ラブ&マネーリーディング中の幡司さん。
イメージが膨らむ時はこんな感じ?

そんな幡司さん、
今後は、ラブ&マネーリーディング協会を設立されるそうです。
これからのご活躍が益々楽しみですね!!
幡司さんのブログはこちらから♪

****************************************


インナーチャイルドリーディングが気になる方は、こちらからです↓
※ブラウザの「戻る」で、戻ってきてくださいね。


記事作成:山口詩保子

 

 

提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~