幡司涼太さんFacebook追っかけ(9/10~9/11) | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

こんにちは。山口詩保子 です。

 

ヒーラーとして、大活躍中の幡司涼太さんのFacebookを覗き見しちゃいます♪


 

9月10日 14:27

近所に素敵なカフェを発見しました(^o^)



全文はこちらです


美味しそうなスイーツですね♥

ここで、ゆったりとした時間を過ごすのでしょうか?(#^.^#)


 

 

9月10日 22:02 

ブルーハワイうまい。



9月10日 22:02 

 

衝撃のおいしさだったのですね!

 

 

 

09月11日 12:53 

僕はバレエ出来ないから、ひたすらキラークイーンのポージングの練習しました。


全文はこちらです


完璧ですね!
次のポージング写真、お待ちしておりまーす(#^.^#)

 

 

 

記事作成:山口詩保子

 

 

リアルタイムでFacebook投稿を確認したい方は、フォローお願いします。

 ↓

幡司涼太



 

提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~