【ご感想】それが一番のお勧めなんですけどね~ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング講座の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

ついにピアノの教室に行ってきました!




教室ではとほほなこともありましたが、
とりあえずなぜこうなったかを説明しますね。


前からピアノも楽しそうだな~とは思っていたのですが、
もう少し先でいいやと考えていました。

でも夏くらいかな?
幡司涼太さんの強み発掘リーディングをお願いしたことがあったのです。


ジョブフィードバックシートがない強み発掘ってどんな感じなんだろ?
私もリーディング産業の人間として、
一度体験してみよう!と、思ったことがきっかけです。


が、私がこのサービスの内容をまったくわかっていなくて、
思いっきり無茶ぶりしてしまったのですが、
幡司さんはちゃんと私の要望をくみ取って親切に対応してくださりました。
ありがとうございます!

リーディングまでに結構お話したので、
リーディングでも聞き取りが多いんだーとその時は思ったのですが、
今思うと私の話の内容があんまりもで
私が幡司さんに何を求めているのかがわからなかったのだと思います。
申し訳ないデス・・・


まあそんなわけで結構いろいろお話をしたのですが、
雑談的な話しの中で、普通に
「いつかピアノを習いに行きたいとは思っているが、
今すぐには行ける状態ではない」みたいなことを話したら、
幡司さんがものすごくがっかりした感じで、
「それが一番のお勧めなんですけどね~」って言ってくださったんですよね。


私にしてみると、
「近所のスーパーに行ったら大根がなくて」という感じのノリで話したのに、
「親が経営するスーパーの借金の肩代わりで好きでない人と結婚します」
と、話した後のようなリアクションが返ってきたので、
かなりびっくりしました。


このときもものすごく衝撃を受けましたが、
その後もそのことが気になって、
「私はピアノを早めに習いに行かなくてはいけないな」って思ったのです。


そうしたら、先日娘の教室のピアノがいいやつに変わったのです!!


大人になると、経験が増えるせいか、
眼だけは肥えるという面倒なことになり、
それなりのピアノがないと・・・って
思っていたのですが、
(独身女性の男性を見る目がどんどん厳しくなる感じ?)
そこがクリアされたので、
無事にピアノ教室に通うことができるようになりました!


幡司さんのFacebookグループで、
ピアノに通うことになったことを報告させていただいたときに、
幡司さんのリアクションを見てピアノに通おうと思ったというようなことを書いたら、
幡司さんから、
それが私がそのとき「心の奥底で一番やりたいこと」だと幡司さんが感じたのでは、
というようなコメントをいただきました。


そんなこんなで、無事にピアノ教室に通うことができまして、
家での練習も楽しくやっています。

幡司さん、ありがとうございました!!


朝も書いたとおり、なぜかブルグミュラーの大雷雨を弾いてますが、
練習してみたら意外にいけるのではという気がしてきました。

目標はドビュッシーの「雨の庭」です!

記事全文は、「 ピアノ始めました  」 です。
三枝ゆみ様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~