お邪魔猫 2 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

関東もようやく梅雨入りしましたねあじさい

 

世界中で異常気象になっていて

インドでも50度とかアメリカでも季節外れの高温になっていて

日本もこの夏の暑さが心配になりますね。

 

 

さて、前回のお邪魔猫さんは血圧を測っている時でしたけど、

今回は、、

 

ててーん。これです

Airdogmini

papaさんはブラック、mamaさんはwhiteを持っていて

mamaさんはネイルとかエステとか

対面する際とかに使ってます。

papaさんはもっぱらデスクの上で。

 

最近、東京神奈川ではコロナが増え始めているのもあって

PCの横にこれを置いて

スイッチONにすると

この方、筋膜リリースガン同様に

すっ飛んできて

 

これ。。

扇風機に「あ”---------」ってやってるみたいに

送風口に顔、突っ込んじゃう。

 

鼻が低いからjust fit爆  笑

 

最近、とにかく邪魔ばっかりしてくるCOCOちゃん。

還暦過ぎて、甘えモードになってきたのかな飛び出すハート

 

 

おまけ

アイロンも邪魔するんだった笑い泣き