お邪魔猫と紫陽花 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

昨日の大雨から一転、

今日は大分あたりは37度と体温ばりの

高温になるみたいですね笑い泣き

 

昨日はあまりの大雨に

mamaさん、ほぼ家におりまして、、

アイロンをかけたり、5にゃんの日々の様子を記す

ノートに日付などを書いたりして過ごしてました。

 

お邪魔猫さん。

mamaさんは出来るだけ朝晩、血圧を測っているのですが、、

測ろうとノートを出して、血圧計を出していると、、

どこからともなくやってきます笑い泣き

 

 

わざわざノートの上に鎮座して、うとうと(朝起きたばかりなので)

無理して邪魔しなくてもいいのにね。

 

 

ぶふ。

眠かったらベットで寝ればいいのに、

なんとなくでも側に居たい、邪魔したい、、

猫さんあるあるですねニヤニヤ

 

 

気が済んだら、、、

のび~からの

 

ごろんちょ。

mamaさんの隣でお昼寝タイムです

 

 

 

 

今月のネイルは

淡い紫とブルーグレーで

紫陽花をイメージしてみましたあじさい

 

 

 

 

 

 

京都「護王神社」

足腰の神様

(最近、足をくじいたので念入りに)

 

 
最近、こうして手水舎に
季節のお花で飾っているところが
増えてますね。
 
 

 

 

そろそろ梅雨入りでしょうか。

みなさま、体調くずされないように

水分、睡眠、食事、、大事ですね。