義理母、お誕生日♪ | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

木曜日は義理母の誕生日でした。

義理姉家族はお盆休みはほぼHawaiiアロハ

義理兄家族は、、、、ニヤニヤ

 

優しいpapaさんは1時間待ってこのケーキを買ってきてくれましたペコちゃん

papaさん、不二家好きなんですおねがい

 

ペースメーカーを入れている義理母。

細くって、35キロほどしかありません。

 

堀が深くて、若い頃の写真を見ると、どのお母さんより美人さんです

3度、3度、きちんと食事をとり、自分で洗濯をし、

週に1度は仏間の掃除をし、、、

こういう生活をされてる人は元気です。

ちなみに堀の深さはpapaさん似ていますゴルゴ

 

最近、papaさんが玄関を開けたり締めたりしながら

3にゃんにご飯をあげることをしないので

「????」と怪しんでます。ってか、私たちが留守にしている時に

4兄妹を保護している和室をチェックしてると思います笑い泣き

義理母は少しだけふすまを開けて出ていくのでわかります(笑)

 

cocoちゃん、4兄妹のために

汐留に出店されていた「猫の家」さんでじゃらしをたくさん購入してきましたまっくろくろすけ

 

最初は姫がチェックです。

papaさんとのツーショットはmamaさんのお気に入り💗

 

で、実はcocoちゃん、昨夜、血尿を出しちゃったので

病院に行ってきました笑い泣き

膀胱に石があるので、たまに悪さをすると血尿が出ちゃう。

本にゃんは痛そうにしてないのですが、、、

尿検査をしたら、細菌が見つかったとか。

なので、抗生物質をちっくんしてきました笑い泣き

最近、病院へのキャリーの中で、すごい「よだれ」が出ちゃうcocoちゃん。

なにか、いい対処法はないかしら。

病院では毎回、季節のバンダナをつけてくれます。

今回はお魚さん。

今までのバンダナは全部洗ってアイロンかけて、ファイルしてあるんです。

小さい頃から病院通いのcocoちゃんですショボーン

 

台風が次々発生してますね。

この夏は猛暑か豪雨。

どちらも嫌ですね。