昨日もたくさん来てくださり

ありがとうございました↓

昨日、早速電気代の引き落としを

楽天カードに結びつけました✨


さいふに楽天カードも入れました

イオンカードこれまでありがとう




ブログをはじめて4ヵ月ひらめき

びっくり 続いてるー

やめようと思って適当に

書いたブログが最初のアメトピに

こちら↓ 

六花亭とかおいしいもののせると
選ばれる(私の場合)


もう1回話をもどして

ブログを始めて4ヵ月ひらめき


未成年口座を作ったり

セカンドストリート行ったり

確定申告したり

楽天カードを主にしたり 


書くことにより

やりたかったことが

現実化してく


書くこと、言葉にすることの

パワーを感じますニコニコ


あと3月までに

医療費控除も出したい❗

いや、出すぞー




10日ほど前に未成年口座

作りました↓ 


それから未成年口座

がくっと落ちて、買う時期

間違えたとへこんでたけど

盛り返してるー飛び出すハート



今夜の9時半が楽しみひらめき
きのこねこさん更新時間
教えてくださり
ありがとうございます 
楽しみにしてる人多いと思います

いつまで続くか分からないけど
ブログの力かりながら
コツコツ貯めてくぞー

昨日食べたたい焼きも
のせときまーす
受験のみなさんの結果が
めでたいになりますように飛び出すハート



応援クリックお願いしまーすおねがい

ではパート行ってきますオカメインコ