昨日ペドロさんの企画に参加
しました飛び出すハート

年収が違いすぎてドキドキしました

たくさんの方に見て
いただいてありがとうございます↓
普通の生活してます
自分たちは普通と思ってます

被服費は少ないけど
食費がアホみたいに高いので
外食を減らしていきたいです 
食費だけなら1000万クラス

正月あとから1回も外食してない
けど、子どもに気付かれてないひらめき
この調子でいくぞー

昨日夫が買ってきたパン
80円代だったらしい
サンドドーナツがおいしかった食パン




年収500万のうちがすぐできること

それは外食減らすことと


私の料理の腕あげることと

無理かー

mamaco☆さんすごすぎ飛び出すハート  

夫がプロ?って言ってた 

プロだから私に求めないでって

言っといた

本とか出されてるのかなー


そして本題
節約すぐできるのは
楽天カードを主に
切り替えることひらめき

今までイオンカードメインだった
けど、楽天証券してるし
楽天銀行使ってるし

なんとポイント還元1%だし
イオンは0,5%

前も1回楽天カードに切り替えようとしたけど、手続き面倒くさくて
やめたような
いろいろ気づくの遅いけど
今日より若い日はないので
がんばります

いつもみなさん
情報ありがとうございます

今回はブログで宣言したので
本当切り替えますニコニコ

応援クリックお願いしまーすおねがい