失礼します

ペドロさん家の1/3の世帯年収です
今から年収増やすことは
難しいので、投資信託を
始めましたニコニコ

貧乏だけどサンキュ好きなので
参加しまーす飛び出すハート


 
1 500万(600には届きません)
扶養内パートです

2   夫、私、小学生ニコニコ
アラフィフです

3 20万ちょっと

4  100万くらい
投資利益も入っちゃってます

5 カレー シチュー とん汁
ぐるぐる回してます
はま寿司、餃子の王将 Mac
行きます寿司
男たちが日曜日に鍋を作って
くれます(これはすき焼き風ニコニコ)

6   地方 戸建て

7   子どもの習い事
無駄なものも多いけど
やめる勇気なくて泣き笑い
チャレンジはやめました
チャレンジやめた話です↓

8  服で節約してるつもりは
ないけど、買う回数が少ないです
夫は多分3年は買ってないです
靴下は買ってます
誰も自分の服なんて
見てないかーと思ってます不安

9     トランポリンのカバー

10   今の生活はなんとかなるけど
これからかかる教育費
老後資金を思うと
全然足りてない‼️
足りてなーい‼️
70才まで元気に
働きたいです  

ありがとうございました
1800万かー
うらやましすぎっひらめき

1800万あったら毎年家族で
ハワイ行ってのんびりしたいやしの木イルカ

今5500円もらえるPR 



 




応援クリックお願いしまーすおねがい