アラフィフ主婦ココですオカメインコ

世帯年収500万

扶養内パート(ダブルワーク)

子どもはまだ小学生ニコニコ

老後資金と教育費を

同時にためるためがんばります


いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート




 




昨日の80万を無事に

未成年口座に入金しましたニコニコ


ニコニコ40万ずつ振り込みました


銘柄は夫ともめてたんだけど


オルカンを15万

SP 500を25万にしました


最初はオルカン10万だったけど

5万あげてもらったニコニコ

で、SPをさげてもらった



あとはもう入金するお金ないから
ほったらかし

これは純粋に子どもたちに
渡すお金にしたい
教育費にもまわさない
この口座の存在を
あと20年は内緒にしときたい

未成年口座を作りたいと思った
理由↓↓

自分たちのNISA は
教育費でなくなると思う泣き笑い

チラチラ見てまた報告しまーす

今までただ銀行定期にしてただけ
ブログ始めていろんな方の
やり方読んで勉強になりました
ありがとうございます

資金増やすため
今日もパート行ってきます



応援お願いしますおねがい

ありがとうございました飛び出すハート