いいね、フォローありがとう

ございます✨ うれしいです







昨日使ったお金 

0円飛び出すハート

クリスマスプレゼントには

結局14000円ほどかけました不安


年末やはり財布がゆるみます

ブログに記入すると思えば

少しは控えると思うので

使ったお金記入したいと思います↑


夫に頼まれて生協で六花亭も

頼んじゃいましたひらめき



夫のNo. 1はキャラメル

私のNo. 1はバターサンド


うちは、食費が高いと

ブログ書いて気付きました~


まーいいかの積み重ねが

ひびきます


明日はクリスマスイブ✨🎄✨

やっとプレゼントもラッピング

できて一安心です


自分が子どもの頃は

クリスマスプレゼントなんて

もらえなかったけど


うちの子ニコニコサンタさん

すごく信じてるので

プレゼント置くまで

頑張りたいと思います


 



穏やかな1日になりますように

Merry Christmas🎅🎄✨


最後まで読んでくださりありがとうございます


ココでしたオカメインコ