自然の食べ物で、免疫up! | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

こんにちは!

麻炭カフェスタッフのしょうこです(o^―^o)

 

今日はお店の定休日。

なので、近所(と言っても片道40分)の甑岩神社までお散歩してきました♪

 

やっぱり歩くって、いいですね♪季節を感じて、深呼吸しました^^

 

さて。

 

ここ最近、とにかく「免疫を上げる」がキーワードのようになっていますね。

お店でカフェされてるお客様の口からも、よぉく聞きます。

 

普段からの睡眠や、

発酵食品や麻炭を摂ることももちろんですが、

 

私たちスタッフや常連さんが、

「あれ?ちょっと体の免疫下がってるかな?」と感じたときに

必ず飲むものがあります。

 

それが、「未来茶」です。

 

cocozionの奥のほうの棚に、気づかれないくらい、(笑)

ひっそりと鎮座している、この商品。

 

一包ずつ銀の袋に入っていて、粉状なので、

一見「お薬?」と思うかもしれませんが、

100パーセント、自然のもので作られています。

 

具体的な原料は、

紫ウコン、南瓜種子、トウモロコシ花柱、ケイヒ、ハトムギです。

 

これらはすべて、漢方などでも使われるものなのですが、

「漢方薬」も、やはり主治医がいないと処方できないものなので、

 

この「未来茶」は、原料のすべてを、

抽出方法やら温度やら時間やら配合バランスなどを

長年にわたり研究し尽くして、

 

どなたでも、いつでも飲めるものとして開発されています。

 

つまり、「お薬」じゃないので、いつでも家庭で飲めて、

赤ちゃんからお年寄りまで飲んでいただけます。

 

で、この「未来茶」。

 

何がすごいかと言うと、

飲むことで、自分の体の中が「インターフェロン」というたんぱく質を作るんですね。

 

インターフェロンとは、

体内の細胞がウイルスなどの外敵に侵入された時に出すたんぱく質なのですが、

 

これを「お薬」として対外から入れると、副作用がとてもひどいそう。

(しかも一本数万円の注射だそうです。)

だけど、この未来茶は、飲むことで、

自分自身の体が「天然の自分仕様のインターフェロン」を作ることを促すので、

 

副作用もなし♪

 

風邪のひきかけなどに、お湯に溶かして飲むと、翌朝にはスッキリ♪ということもあります。

 

わたしたちオーガニックライフ実践ジャーたちの、救世主です!!

そして、「なるべく我が子を病院や薬なしで育てたい」という

オーガニックママたちの薬箱には、

必須と言えるアイテムです♪

また、最近、詳しくはあえて書きませんが、

今までになかった物質(?)からの影響で、

人がたくさん集まる場所で気分が悪くなってしまったり、

突発的に体調が悪くなったり、

「なんだか調子が悪い」という方が回りで増えている体感があります。

 

そういったことを防ぐためにも、

「今日は街に出て買い物するから、未来茶飲んどこう」とか

事前に飲んで、体を戦闘態勢にしておく、という目的で使うのも、

おすすめです。

 

30包入りで12000円(税別)とすこ~し値は張りますが、

私は、「自分の体は天からの贈り物だから、安くない♪

これを飲んで、ハイパフォーマンスができて、自分が自分らしく生きれるなら、価値がある!!」

と、いつも思いながら飲んでいます^^

 

毎日飲まなくてもよいものですが、

「ここぞ」という時に、この時代だからこそ、おうちに常備しておいたら

良いのではないかなぁと思います。

 

それでは、今日はこのへんで!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^