ビーガングルメ祭に出店してきました☆ | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

11月3日(日)に京都で開催されたビーガングルメ祭に出店させていただきましたラブラブ

終始たくさんの人(外国人の方も沢山!)で賑わって、

素敵な方との出会いがたくさんありました音譜

「オーガニック」「無農薬」という単語が、

看板やポップのそこかしこに書いてあるのを見て、

つい嬉しくてニヤニヤしてしまいました♪

cocozionブースで販売しただいずミートのからあげは、なんと3時間で完売✨

麻炭アイテムをずらりと並べていたので、

電磁波を気にされてる方や

麻炭が気になる、という方が次々とお越しくださいました(´▽`*)

 

1番びっくりしたのは、CBDオイルを買ってくださる方の多さです。


「世界で流行ってる」ということは話では聞いていたものの、

 

いざ目の前でスコットランド人の可愛い女性が

「探してたんです♡」と買っていかれたり、

 

「ADHDの夫が、このオイルで本当に別人のように良くなったんです」

と買っていかれたり、

 

リアルに「いま、世界中のひとたちがCBDオイルの

すばらしさに開眼している」ということを肌で感じました✨

 

ますます、身体にうれしいもの・本当に良いものが

世界に広がっていく時代にきているなと確信し、

わくわくしました(*^_^*)

 

次回は、11月24日(日)の難波神社での麻炭イベントに

出店する予定です!

 

お近くの方は、よかったら遊びにいらしてくださいませラブラブ