cocozionの風邪対策★ | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

こんばんは!

麻炭カフェスタッフの祥子です。

 

日に日に寒くなってきましたね~

気温も下がり、空気も乾燥しているためか、

ご来店のお客様にからも、「風邪予防にいいものありますか?」
「風邪ひいちゃったんですけど、なるべくお薬は飲みたくなくて・・」とご相談いただくことが多くなりました。

 

Cocozionには、免疫をアップさせる、いわゆる「自然ぐすり」がたくさんありますが、

 

特にこの時期オススメさせてもらっているのが、

「未来茶」(みらいちゃ)です。

 

「未来茶」とは、

漢方などで使われる紫ウコン、南瓜種子、トウモロコシ花柱、ケイヒ、ハト麦を特別な製法と配合でブレンドしたもの。

 

これを飲むことで、

「インターフェロン」という、

体内の細胞がウイルスなど外敵に侵入されたときに体が出すたんぱく質を作るのを助けます。

 

つまり、体内の「免疫司令塔」のようなものがグンと立ち上がり、

一気にからだを守るための戦闘態勢になるイメージです。

 

あくまで「食品」なので、

副作用の心配もなく、

お子さまでもお年寄りでも飲めるのが安心です。

 

Cocozionでは、スタッフの誰かが

「ん?ちょっと風邪ひく一歩手前かも」と言ったら、

「未来茶のんどき~」が合言葉のようになっています(笑)

 

なるべくお薬をお子様に飲ませたくないというオーガニックママたちも、

【オーガニックくすりばこ】には未来茶がかならず常備されているそうですよ♪

 

ぜひ、冬本番に向けて、インフルエンザ対策もかねて、

未来茶を知っていただきたいです^^

 

お店では試飲もできますので、スタッフに気軽にお声がけくださいませ♪

 

cocozion寺子屋~冬にそなえて、免疫アップ♪お勉強会~】

12月7日(土)14:00~15:00

参加費500円(+1オーダー制)
・インフルエンザや風邪対策におすすめの、安心安全なアイテムを紹介し、(未来茶の詳しいおはなしもします)

活用法なども詳しくお伝えします^^