フェルタイベントと最 最近のDLC | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

日にちがあいてしまいましたが

とりあえず、本日でた有料DLCー✧︎*。



今回はシュガー版ですね♪


前回出た時に他人の家にもドーナツを置いて

エルネアにプチドーナツブームがきたという設定にしてみました。(*´艸`)


ドーナツを作れるようになっているのも嬉しすぎ


是非チョコドーナツもレシピに追加してほしいです…



今スマホ版ではフェルタイベント中〜✧︎*。


3月5日14時までです✨


それから今

プルト25周年記念キャンペーン開催中



特にログイン一回目でもらえる

風景画が、めっちゃ素敵ー!

絶対ゲットしちゃってください✨



書きたいことたくさんあるのに

なかなかブログ書けなくてめっちゃストレスたまるー

近々更新します。°(°`ω´ °)°。


短いですがここで終わります


ではでは