お詫びと先日のイベント | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

今回はスマホ版ー
イベントお疲れ様でしたー✧︎*。


実は極度の疲れとか、ストレスからなのか

視力がぐんと下がってスマホの画面がほとんど見えなくなってしまってブログはお休み状態でした。


ゲームもほぼできなかった…


ようやく見えるまで回復してきたのでのんびり再開しようと思っています。


普段の生活にそれほど支障はでなかったのですが

特に近くが見えなくなってしまったため、スマホの文字は全く読めない状態になっていました。


その間のブログへのコメントやメッセージ、確認することができず承認や返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。




先日のイベントー。


あまり目がみえなかったので

ポイントギリギリだつたけど輝翅の蝶を二羽ゲットできました



めっちゃ可愛い&綺麗ー!

衣装はドロップしなかったから注文してゲット。

欲しかったものが手に入ったので満足ニコニコ



ではでは


βyёヾ(。・∀・。)ノβyё