ポケモンSV 碧の仮面 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

ポケモンSV
有料DLCきたー\(^^)/




林間学校先で出会ったこの姉弟

いきなりこんなことを言われましたw




このあたりが姉弟だなーって感じがします音譜


目力強



バトルに入ります。

勝負後



ゼイユさんの

この表情めっちゃイイ爆笑


動画でしばらく見ててもいい笑





おかしいですね

勝ったのはこちらなのに……


騒ぎ?に気づいた管理人さんがやってきた

チッ めんどくさ   って爆笑

なんかいいなゼイユさん


この姉弟コンビはここで一度去ります。


されましたね


はい

を選びました。


大人たちが子供たちをみんな知ってような

この環境いいなー。



さて翌日

ゼイユさんはめちゃくちゃ猫を被っておりました。


ゼイユさんに言われて弟君スグリとポケモンバトルをすることに。




スグリめっちゃいい



使用ポケモンがオタチというのが可愛い

オタチはポケモンで私の推しポケモンの一匹なんですよ…(*´∀`*)

ポケモンバトルをこんなに喜んでくれて

こっちも嬉しい




この表情がめっちゃ好き



勝負後



ゼイユの優しげな表情、お姉ちゃんって感じです✨



碧の仮面がはじまってあっという間にこの姉弟に心持っていかれました。


スクショが多いので続きます