ポケモンSV さいきょうミュウツー♪ | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

追加有料DLCまであと少し……ですね!

今日はポケモンsvで先日戦った
さいきょうミュウツー
のことを貼り付けさせていただきます。


マジで強かったミュウツー様。


まずはソロでいってどんな感じか確かめてみたのですが、うん、勝てる要素あんのかな。というミュウツー様の強さ。

なんであんなに強いのさ。

でも強くて嬉しい。

弱いとなんか悲しいし。


私はミュウでサポートタイプを作りソロは断念。


みんなでやるのはかなり運でした


ミュウ以外の人がいて、

それはそれでなにか考えがあるのかなーと思ったんだけど速攻でやられてしまっていて、その人だけがやられまくって結局それで時間切れ。


ミュウではないと難しいと感じました。


今では他のポケモンでの攻略もあるみたいだけど

私がミュウツーと戦ったのは金曜日の夕方から土曜日の昼にかけて。


その時はミュウが主流でした、

そのあとはしらん


サポートが二人いると攻撃足りないし、

とかそういうこともあって失敗した回もありました。

難しい……


そんなこんなで苦労してようやくミュウツー様ゲット





パラメータのやつも「さいこう」





リボンは

さいきょうのあかしをつけていますスター



そのさいきょうミュウツーを倒したらうちのミュウにも


さいきょうのあかしのリボンいただけました♪


このあとチビのデータでもさいきょうミュウツーに挑戦。


チビのほうのミュウは偶然にも「むしテラスタイプ」

ミュウツー戦での攻撃型のミュウでした。


この時も攻撃してくれる人が少ない回があって……

きゅうけつを持ってるのにたまにしかしてくれないから私のきゅうけつの技の回数がゼロになって攻撃できなくなって(アイテムで最大回数まであげています)他の攻撃技もなくなって結局時間切れということがありました。

攻撃を人任せにしないでくれー……


それでもまた再挑戦してミュウツーゲット。


チビのデータでもゲットできて満足です音譜



DLC配信は明日♪

明日は仕事なのでやれても夜中かなー…

待ち遠しいです。