衣装ガチャ10連+α | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

普段は任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。


Switch版のほうにまたアプデがきました。

不具合の修正のようです。

対応ありがとうございますにっこり


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――


只今バトルアリーナ開催中ですね〜


バトルアリーナは自分はあまり参加しないので

チケットを半分でも使えればなーという感じです。


アプリ版では新作の衣装が出たので

回してきました\(^^)/


10連









10連では新作がレア度が多分1番低いやつが1着


また春の茶会・農場が出たw


すでに6着持ってるし、確かアンバーに数着変えてまだ6着あるのに……

偏りますね


今度は優待チケットで何回かぶん回す





子供も可愛い〜¨̮♡︎



真っ黒のやつはカッコイイ✨✨



前回の衣装ガチャは数回しか回してなかったので

今回入手できた衣装でこのフラワータウン浅紫が可愛くて気に入りました(*´∀`*)


実は前回の新作は好みじゃないと思ってたんだけど

あれ、そんなことない、可愛い〜!って今さら思っておりますヾ(*>∀︎<)ノ゙



このファーボレロ、この色は多分はじめて。

これめっちゃ好きー♪


さて今回の新作の衣装


着物風な魔導師装束…を模したエキゾチックな服

らしい。


後ろはこんな感じ。

フードがついているようです。


紅。

明るい印象で目を引く色。



今回レア度の高いのはこちら。

緑です。


男性バージョンもみたいのでローガンさんに着てもらおうとしたら……プレミアが切れていたので



嫌がるローガンさんに無理矢理着ていただきます。



素敵だけどローガンさんはやっぱり騎士隊の鎧が1番だなぁ、とやっていると



よりによって新年祝賀の直前に着替えさせてしまいました。脱がし方がわからなくてモタモタしていたら……


この年はPCをソフィアからリリーに引き継ぎの年。

とはいえモンハンのアプデがきたしスプラトゥーンもやりたくて……時間が足りません😭