アプデでもらえるマナナの皮(*´艸`) | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。


アプデのあと、イムにおやつをあげると装備品?が貰えるということでイムおやつガチャ(??)をやってきました〜\(^^)/


イムのおやつをイムにあげると、イムがお返しにアイテムをくれるんですがアプデ後から新しいアイテムが追加されているとのことです。


しかしなかなか貰えない……

早く欲しい方はイムにおやつをあげる前にセーブしてもらえなかったらロードでやり直すことをおすすめします


何回かやって貰えました、マナナの皮w



これは何故か頭に装備できます。


頭から地面に激突したとき、ツルっと滑って怪我をしにくいという効果があります。

嘘です。



アップでみてみると

ほんとに被っている

可愛いww


ポムの芯も貰えるみたいなんだけど

運が悪いのか全然出ない💦


うちのイムたちはマナナブームがきてるのか、

マナナしか出してくれないw


いつか貰えるかなー?