[MHR] 世界で1番早く乙った自信ありw | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

今回はエルネアではなくモンハンライズのプレイ記事。

へっぽこガンナーのへっぽこプレイ記録でございます。


大型アプデ!(だよね?)ということで

実況者さんたちも大いに盛り上がっていました♪


私はというとフェスまではスプラのプレイを少しするくらいがやっとでモンハンは少し離れておりました( ˊᵕˋ )💦




武器の重ね着実装✨

これは嬉しいですね〜

みんな待ってたはず!


防具の重ね着はナカゴさんの発想……だと?


あのお気持ち分かりますよぉが?

なんか凄い人みたいな扱い、解せない…

なぜ



ライトボウガンだとそんなに選択肢なさそうな、

そんなに可愛いライトボウガンないし、これくらいしかないなー。

コイとかしょいたくないし……(生臭そう)



双剣とかこんなにステキなものがあるんだー!

いつか接近武器使ってみたい…







バハリさんから傀異克服の情報


タドリさんから薬を作るために討伐してほしいモンスターがいると協力を要請される。





このチッチェ姫可愛い〜


討伐モンスターはエスピナス亜種








相手がテオ様なのに、この有様。

エスピナス亜種ヤバいやつ😱



戦闘中は、必死すぎてスクショはこれ一枚。


全世界のハンターで最短記録なんじゃないかってくらい始まってすぐに乙りました😥

突進を連続でくらってしまってやられたんだけど

あまりに早かったので今思えば動画撮っておけばよかったww


エスピナス亜種強かった〜💦

おつかれ\(^^)/


新しい素材ゲット



次はタマミツネかぁ〜

強そうだ



続く