225年 神珠 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。


 ずっとよく分からんといっていた加護。

加護に同じ加護を重ねるとレベルが上がって

10個重ねると神珠というアイテムで取り外しが可能になります。

*神珠を作りたいなら、11個必要。

加護にする素材に同じものを10重ねる…


やっとチャレンジしてみました。

何年もやってるのに神珠を使えるほど加護が集まってない…

あんまり興味なかったからな〜💦

真面目にミッションやればよかった。

気が向いたらやってた、素材勿体ないとか思ってた…


ヤーノ市場の各お店で加護がもらえるミッションがあります。

サムネイル


エレクの息吹2をつけたらハヤサのレベルがプラス2になっていました。

加護って凄いなぁ(ㅅ´∀`*) 

こうやって取り外して他の人につけることも可能。

神珠に重ねられないと取り外した瞬間、加護は消えてしまいます。


亡きローデリックの弟、モイセスさんの訃報。

あーフィリーちゃんの危篤…真顔

アトラスをあやしてからまたダンジョンへ

カレイドさんが捕まらなかったので、チレーナ、ミラードさんと。

ドロップ品はこちら。


エルネア杯の試合待ちをしているとスピカの姿も。


サムネイル

試合楽しみだね♪


​見てる方も緊張する……お兄ちゃん大丈夫かなぁ?

サムネイル


セラフィーナ・マルチネス VS

チェロ・ラウル

お守りは渡していません。

見守ります。

両者お守り10%

先制はチェロだった。

そのままチェロはセラフィーノちゃんを押し込み

勝利!\(^^)/

 今回は誰が龍騎士になるのかなにっこり

 セシリア

「チェロ君!今日の試合おめでとう!!」

チェロ

「ありがとう。勝てて良かったよ」

再びダンジョンへ。

チレーナを鍛えようかな?とまた誘う。


ドロップ品。

みんなお疲れ様でした大あくび