[あつ森雑記]下手にもほどがある。 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

あつまれどうぶつの森のプレイ記録ですー。

 

 

 

 

自分でもやりながら

「下手くそだな!ww」

 

と笑いながらやっていました。



家族には

「わざとなの?」


って言われた。真面目にやってこれだったんですけど( Ꙭ)w


(家具が汚く置かれているのは島評価星5目指していたためとにかく空いてるスペースに家具を置きまくっていた)

 

でもこれより下手な動画があった気がするんだけど……

 

あと崖登って、棒で川渡り、また崖おりてやっと割った風船が水ポチャするとか。

爆笑したw

 

 

 

 

 

パーニーの撮影所での1枚。

これはジュン君がくる前です。

今この中で島にいるのは、ちっち(猿)モニカ(オオカミ)、みすず(くま)、グミ(リス)だけ。

 

そうそう、こうやって撮影所に住民を呼び出すとと、ショッピングカタログから住民のポスターを注文できるんです。

 

お気に入りのキャラのポスターを壁一面に貼ってストーカー部屋も作れる…w

 

 

 

桜舞い散る季節のお月見写真。

 

あつ森の夜は美しい

 

 

 

 

 間違えて普通にスクショ撮ってしまった……

 

 

 

 

家族と1枚。

家族は鬼滅の刃のしのぶちゃんの格好をしているつもりです。

 

 

 

この頃アミーボカードでリリアンちゃんを呼びましたー♪

おい森でも一緒だったリリアンちゃん。こっちでもよろしくねー♪

 

 

 

この頃個人的にこの和装が気に入ってました。

下駄って歩く靴音が普通の靴と違ってて

そこがまたいい(*´艸`)♥︎︎∗︎*゚

 

そんなところまでこだわってくれてるあつ森ってすごい(*´艸`)

 

 

あと大きな赤いりぼんでこの格好も可愛くて好きー

靴は黒だと思うけどこの時は買ってなかった

 

 

ジュン君の口癖が

あながち……なんか変…w

 

 

 

島評価星5になってようやく、

 

すずらんが咲いたー!\(^^)/

汚い島に耐えてて良かったよー!

 

 

(汚い海岸風景……)

 

 

あ、全部が全部ゴミっぽいわけじゃないんですよ!笑

人が歩けるスペースはあります。

当たり前だ

 

 

 

そうそう、洋服屋で変な服を見つけたんです。

お寿司になれる服。

お寿司になりたかった人がいてまだあつ森始めてない方はぜひ購入の検討を…

 

あなたの夢はきっとかないます。

変な勧誘みたいだ

 

 

グミちゃんのおうちに遊びにいったら

って感じでした。

秋って私が1番好きな季節、だからこの部屋好き。

でも秋ってあっという間に過ぎ去ってしまう

春はだめなの、花粉症だから…w

 

 

 

この頃えいげいワゴンのレシピを手に入れて歓喜する。

 

これはリメイクするとまた可愛いやつなんです

 

部屋の中より、外に飾った方が可愛い。

 

しかし島評価星5にするため大量の柵を作り木材不足で苦しんでいたのでそんなに数を作れなかったw

 

島評価星5にするのに柵の設置が重要だとか重要じゃないとか……

 

 

 

やっとリュウグウノツカイを釣る。

 

右上に同じようにリュウグウノツカイが写っているのが見えるでしょうか?

 

実は同時刻、ほぼ同時に家族がリュウグウノツカイを釣りあげましたwこんなことがあるのかw

 

(気まぐれで鬼滅の刃のねずこちゃんの格好をしている)

 

カジキー!

 

 

 

さっき釣り上げたリュウグウノツカイはここに展示される予定です。

今はちょうちんアンコウだけ。

 

 

 

 

 パーニー(だっけ?)の撮影所にて。

 

 

 

 

 

みんな座ってもらったんだけど

向きが変えられなくて……

 

 

 

 

ジュン君とパッチ君の撮影を……

(私の格好はスルーで…)

 

 

 

私の頭めっちゃ邪魔じゃーんw

 

 

 

 この頃キャンプに誘ったラムネから

 

ぜんしんタイツ( Ꙭ)‼︎

 

あなたの趣味ですか…?

 

 

この頃の部屋

 

 

フレンドさんからもらったランプ直置きだった…

 

 

やっと黒靴ゲットしてた

 

黒のほうが自分的にしっくりくる

 

リリアンちゃんが私の作った服を着てくれて

いたー(*´∀`*)

 

 

体操かなんかしてる

 

 

 

グミちゃんも着てくれていたーヾ(*>∀︎<)ノ゙

 

 

 家族の村へ

 

 

島整備を頑張っているようでこんな大きな滝も!

 

私のゴミ島とは大違い

(島クリエイターってなに?レベルでこの頃私はなんもしていないw)

 

 

整備途中…

 

いい場所になりそうな予感。

 

*現在ここは出来上がっていてかなりオシャレスペースに変貌しております。

 

 

貝殻ベットで休憩

 

家族の島の博物館へ

 

 

サメの迫力!

 

 

 

サメカッコいいー!!

 

アンチョビがいい仕事してるね!