里親会の御礼の前に…

フレブル♀️うめさん、無事にトライアル開始できましたキラキラ


うめ トライアルスタート!


書類をおもちママさんのお家に届けた際、わざわざお土産を下さったおもちママさん。



いつもお気遣いありがとうございますおねがい

うめちゃんも、うたちゃんも大歓迎してくれて嬉しかったな~飛び出すハートうめちゃんトライアル頑張れキラキラ

まゆつんさんもありがとうございました!




里親会のご報告


さて、昨日は松戸市にて里親会でした。

沢山の方にご来場いただき、ずっと誰かとお話ししているような状態でした笑ありがとうございましたニコニコ



卒業犬 ポメラニアン♀️ナナコ(アミー)ちゃんが会いに来てくれました。

幸せに立ち会った4年ぶりの再会おねがい相変わらず可愛い飛び出すハート

なんですが里親T様と全然お話できずに申し訳なかったです~笑い泣き

ナナコちゃんが遠出楽しんでくれていたら良いなおねがい



お土産もいただき、ありがとうございました!



づかさん預かりの、さくら(ウースケ)君

以前タケに会ったことを覚えてて下さって、ありがとうございましたルンルン


わんこなしで

ポメラニアン♂ポム(ポムポム)&ランラン里親様

ポメラニアン♂ククちゃん里親様

ともちょっとだけご挨拶しました。


ククちゃんのおうちの先住犬きいちゃんは来てくれてたんだけど、ククちゃん体調が悪いそうで…悲しいククちゃん頑張れ赤ちゃん泣き


(さくら里親様より)




ご支援もありがとうございましたキラキラ


そしてお空組になった

ポメラニアン♂ビッケ里親様

柴犬♀あんず(まちこ)里親様

ともご挨拶させていただきました。

お声がけいただき、ありがとうございました。

そして後輩犬のためにご支援頂戴し、ありがとうございました。


さくらママさんブログより


あんずちゃん、実はご近所さんだったらしいびっくり

お散歩ですれ違ったことがあったかもしれない………??

ご冥福をお祈りします。





悲しみの中、後輩犬たちのためにありがとうございますおねがい

そしてアイドッグっ子ではないんですが、中型mix♀あやちゃんファンから、アイドッグファンになって下さっているS様からも、沢山ご支援品をいただきました。




いつもありがとうございますおねがい





さて、本日100名を超えるご来場者様で、開始して3時間くらいずっとお話しさせていただくような状態でした。
なので全然写真を撮ってなくて泣き笑い


タケちゃん、面白い写真しかないね~ニヤリw


でもいつもはスルーされることが多いタケも、「タケに会いに来ました!」と言って下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しかったですおねがい飛び出すハート


一年半も仮家で生活しているせいで、仮母っ子のタケさん泣き笑い

タケのことを一番に考えてくださる家族と出会えたら嬉しいよね~おねがい

ちなみに↑の写真は、仮母の動向を気にして上目遣いになってるタケちゃんです笑



きなこはもう猫を何枚も被った大人しさ笑
沢山の人と犬に圧倒されていました。


沢山の人が会いに来てくれて嬉しかったねおねがい


柴犬好きな人も、そうでない人から見ても、きなこは可愛いねと言われますキューン
中身は子犬のような子ですウインク


途中で散歩に出たり、いつもとはちょっと違う里親会を味わえたかなルンルン

そしてご応募まではなくとも、ブログを見て応援頂いている方から直接声をかけられると、本当に嬉しい(中型犬は特に!笑)おねがい

沢山のハッピーをいただき、ありがとうございましたおねがい


里親会は夏の間はしばらくお休みになります。

だけど昨日はご縁の繋がった子も多かったようです。

みんな幸せになれ~キラキラ