おもちちゃんのおうちで預かっていただいていたフレブル♀のうめしゃん豚


トライアルが決定したものの、身体で心配なことがあり、その検査や結果待ちなどでトライアル開始を延期とさせていただいていました赤ちゃん泣き



食欲や元気は変わらずあるのでOK、大好きなお散歩に行ったり…



おもちゃんご家族に笑いと癒しを届けてくれたりしていましたキラキラ


その間、里親のH様はうめちゃんの身体を案じつつも、お迎えの準備をして待っていてくださいましたおねがい

ありがとうございます!

そして、うめちゃんがこうした検査をできるのは、皆様のご支援のおかげです病院
ありがとうございます!!


検査の結果は良性で、本当によかった〜えーんキラキラ


おもちゃんのおうちでは、先住犬ペキのうたちゃん(詩)にたくさんのことを教えてもらいました音符



うめしゃんが家庭犬として慣れるのが早かったのは、間違いなくうたちゃんのおかげですおねがい



うーちゃん、本当にありがとねラブラブ



そんなうーちゃんを、イス代わりに腰掛けるうめしゃん笑い泣き



おとなしくイスになってくれるうたちゃんの寛大さ笑

でもママさんに訴えてる爆笑!?



おもちゃんファミリーの皆さん、大きな愛でうめちゃんを見守ってくださり、本当にありがとうございましたおねがい



ペットシートや、我が家に癒しと美味しいものをありがとうございましたキラキラ



うめちゃんの通院やサポートをしてくれたケロさんもありがとうございましたカエルキラキラ




おもちゃんのおうちから、H様のおうちまでは2時間半のドライブ車

うめちゃん、移動中はおりこうに寝てくれていましたzzz



新しい犬具は赤で統一されていて、うめちゃんにお似合い目がハート



お兄ちゃんはうめちゃんが来てからずっと笑顔で、💩の後始末もしっかりしてくれましたキラキラ頼もしい〜



契約書の読み合わせ中は、ひたすら室内を探検あしあと

うめちゃん、若いだけあってなかなかに好奇心旺盛のようですウインク

床が冷たくて気持ちが良いのか、このあたりがお気に入りスポットにてへぺろ



おもちちゃんちのお姉さんが、うめちゃんにお嫁入り道具のカフェマットを手作りしてくれましたキラキラ


リバーシブルになっていて、フレブル柄とデニム柄ですラブラブ




そして、次世代スタッフのダイナさんもカフェマットを送ってくださいましたキラキラ

やっぱりうめちゃんには赤が似合う指差し

枚数があると、いろんなところに使い分けできますウインク

H様も喜んでいらっしゃいました飛び出すハート





うめちゃんが来るのを心待ちにしてくださっていた優しいご家族のもとで、うめちゃんのトライアルがスタートしましたルンルン



私が帰った後、お姉ちゃんが作ってくれたカフェマットをクンクンしたり、少し戸惑いもあったようですが、きっと性格ハナマルのうめちゃんなら大丈夫と思っていますウインク




H様、2週間よろしくお願いしますお願い

会へのご寄付もありがとうございましたキラキラ



カヌレさんも、明日の松戸里親会で良いご縁があるといいねお願い









アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓