元預かりっ子の柴犬あんずちゃん(まちこ)
以前にブログでもご報告しましたが、扁平上皮癌と戦っているあんずちゃん


全て元気な時のあんずちゃんの写真です


5/28ママさんより2週間くらい前は散歩も行けてたのですが…寝たきりになって…ご飯も食べなくなってしまいましたと…ご連絡を頂いてました。



一日でも長く一緒にいたいです。
毎日あんずに家族みんなで大好きだよと伝えています。と…



ご家族の皆さんにとても大切にたくさん愛情貰って幸せに過ごしていたんだねと改めて元仮ママは、嬉しく思いました。




ですが…6/2眠るようにお空に旅立ってしまいましたと…

あんずちゃんは、本当のご家族様と出会って5年と2ヶ月……推定10〜11歳…
はやすぎるよえーん


あんずちゃんを迎えた後に、保護猫ちゃんもお家の子となりお姉ちゃんとなった

あんずちゃん

とても仲良しに


でも!!あんずちゃんのこの5年と2ヶ月は、とても楽しく幸せな時間だったと思います。ご家族の皆様最後まであんずちゃんに寄り添って頂き本当にありがとうございます。



あんずちゃん病気と戦い頑張ったね。
ありがとう。




柴犬あんずちゃん(まちこ)は、
アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬です。
本当のご家族様に見守られてお空に旅立ってしまいました…



応援して下さった皆様、暖かく見守って下さった皆様ありがとうございました。


ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした