やまとトライアル前半終了

テーマ:
里親S様から、毎日沢山のお写真と動画を送って頂いております。
とても嬉しいです。ルンルン有難うございます。
そして、これがまたとても良い表情&カッコ良いやまとの写真が送られて来るので、仮ママ・仮パパはとても嬉しい気持ちで見てますニコニコラブラブ

ほんの一部しか載せられないのが残念です。
{CECD1E8B-E0A3-49F2-9B51-ADAE0C7E365B}
おやつをもらってルンルン

{64270E6C-C994-471E-A6C3-79A377FA50D9}
引っ張りっこして一緒に遊んでもらってルンルン


{CF68F582-C17F-4376-9957-9C4E5DE9DF64}
ドックランで
{FF84822E-85BE-479C-9451-2E3F0C660C1C}
パパさんかな?ママさんかな?一緒に走ってルンルン

{C9298FFC-C5CF-4602-84AC-AE3265F1B0B1}
家では、マッタリと甘えてラブラブ

すっかりS様宅にとけ込んでいるやまとニコニコ

柴犬の飼育経験もあるS様なので何も心配なく安心して毎日送られて来る写真・動画を楽しみに見させて頂いている感じになってます。チュー
トライアル残りの1週間もやまとをよろしくお願いします。



チワワ黒しずく
やまとくん、幸せになる為に、頑張ってるんだねウインク
私も、ガンバるねおねがい筋肉
{63541881-C3E5-43F3-809B-5583E7E3F9C8}

なのでパー
仮ママさん私の可愛い所口笛沢山の皆んなに、アピール頼みますよニヤリキラキラ
{C93BB4C5-202F-4ED6-8477-2C3CE07A5D3B}

だ!か!ら!!私の写真可愛いく撮って下さいってばプンプン
やまとくんの、パパみたく〜チュー
私も本当のお父さん・お母さんに会えたら可愛い写真沢山撮ってもらえるかなぁ?照れ
それまで、仮ママさんガンバってねえーお願いしますよショボーン


はぁ〜いパーガンバりますニコニコ



柴犬・やまとは、トライアルガンバってます。
応援して頂いた皆様これからも、あたたかくやまとの事を見守って頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

そして
チワワ・しずくは、
里親様募集中です。
詳しくは、こちらからお願い致します。

AD