昨日は早めの時間に雨が上がってくれて、午前中も夕方もお散歩に行けましたキラキラ

ずっとお散歩の様子もブログに書きたいなと思っていたのですが、最近の悪天候でお散歩に行く時間が減り、行っても1人のことが多く写メがなかなか撮れなかった…えーん
なのでもう頑張って歩きながら撮った笑い泣きブレブレなのはご愛敬で滝汗
 
 
マーブルはお散歩大好きですニコニコとにかく遊ぶの大好きルンルンお散歩に行くと分かるとくるくるポメダンスルンルン
 
 
お散歩は上手に歩きますキラキラ引っ張ったりはしないし、クン活も多くはないのでとにかくとっとこしっぽフリフリマーキングも少なめですニコニコ
こちらのペースに完璧に合わせてくれます爆笑優秀チョキ
 
 
お散歩のときはオヤツを常備し、アイコンタクトの練習をしていますニコニコ
まあまあ出来るけど…オヤツがないとやらなかったり、目を見るよりオヤツを持ってる右手を見ることも多い笑い泣き
でもきちんとアイコンタクトできることも多いですよウインクイエローハーツ(今のところ6:4くらいで右手かな笑
 
 
そしてわんちゃんがいると相変わらずくるくるです笑い泣きたま~に声が出ることもありますニヤニヤでも鳴かないことが多いからそこは特に気にならないかな口笛
オヤツよりわんこ!!なマーブルさん。
 
でもリードを引っ張って「go」と言っていればそのうち諦めるので、気にしなくなったらご褒美にオヤツをあげてますニコニコ
これで少しずつ慣れてくれたらいいんだけどてへぺろ
 
 



ご飯食べたしヒマ~ぼー

今日は朝曇りって書いてあったのに既に雨降ってるし、午後は傘マークだしガーンお散歩行けないかな~ショボーン
台風こなければ雨もそんなに長引かなかっただろうにえーんオフ会も22日でできただろうにえーん
雨が強まるらしいので皆さまお気をつけください。
 
…マーブルはまた気分転換にお出掛けか??ニヤニヤ
 
 
 
 
マーブルのプロフィールはこちら★
AD