サブレへのご支援の御礼とご報告 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

先日のブログでの
サブレーへのご支援をお願いに



たくさんのご寄付や拡散のご協力
温かい励ましのお言葉をいただきましたキラキラ


メンバー一同 
感謝の気持ちでいっぱいです。


サブレの為にお心を寄せて下さり
本当にありがとうございました💚



お名前を挙げさせて頂き
御礼申し上げます。
(順不同)


フジイリョウイチ様、櫻井久子様
中村里見様、トクメイキボウ様
イノウエイズミ様、タマハナ様
藤井智子様、ヒラヤマキヨコ様
大藤雅世様、吉川好子様
Fan cat〜nekomamire〜様
中尾雅子様、キタウラカズヨ様
ミズタニサトコ様、クボタマサコ様
サトウヒトミ様、シャクダレイコ様
篠原伸太郎様、光石洋子様
ヤマグチミサト様、ナカゴエチエ様
イイタカナオキ様、高野久美様
岡田弘美様、キューチャンノファンクラブ様
クロダケイコ様、濱崎真由美様
片山恭代様、ホソカワミホ様
芝英茂様、小林かなり様
09*****58様、明美様
佳代様、ノリコ様
タエコ様、Toshlchan様
せりせり様、090******96様
090******21様、みや様
ナオコ様、ヨウコ様
operao1106様、姫路のまさ様
ミオ様、ひかる様
mar******様、ゆりこ様
みみ様、マイカ様
dayayanmacy様、マツモトトモコ様
090******27様、チサト様
マサキ様、ナオコ様
中村美枝子様、ぺいこ様
090******22様、みぃな様
yuming様、miya様
圭子様、池田亜由美様
090******74様、090******83様
ニャンコお姉さん様、08******20様
まゆみ様、トトキエツコ様
サトコ様


72名様より664,000円の
ご寄付を頂戴いたしました✨


おかげさまで安心して投薬を継続できます。
なんとか支払いの目処が立ちましたので
ご支援のお願いを締め切らせていただきます。

本当にありがとうございました😭🙏


サブレの様子は

2月5日 投薬8日目
体重1.92kg
体温37.9℃

左目もきれいになってきて
右目と変わらなくなってきましたキラキラ


前回の血液検査から1週間経ったため 
本日は血液検査を行いました。

肝臓の数値以外、ほぼ正常値に戻っています。
肝臓は薬の副作用と思われ要観察です。



投薬開始以降
体調も良さそうで
体重も順調に増え続けて
とても元気です!!






今は他の保護猫たちと一緒にはできないので
スミレさんの寝室に隔離しています。

ちょっぴり淋しいけど
夜はスミレさんを独り占め 
一緒におねんねして
ひとりっ子生活を満喫しているサブレです(⁠^⁠^⁠)



どうかこのまま順調に
寛解の日を迎えられますように



引続き応援よろしくお願いします😻


byカリン


 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

【ルミさんのミチルくん通信】


2月5日(月)
我が家に来て1ヵ月と29日目です。
今日はオミリーさんが来てくれて 
爪切りをしてもらいました😊
先日の注射のお陰で食欲が戻りました😊



You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

ミチルくんの動画が配信されました!

 

 

 

 
 

 

医療費のご報告です🏥

 

ダイヤグリーンぷっちょ&メイちゃん 2/1   9,020円

結膜炎治療の為


◆サブレ 2/5   5,500円



◆ポー 2/ 3,220円
前回、白血球の好酸球の値が高く、抗生剤を止めてみてそれが悪化していないか確認のために受診。好酸球の値は通常より高いものの、減少しており、その他の値も良くなっていました。次は念のため4〜5月頃にもう一度血液検査を行えば良いでしょう、とのことでした。



以上、ご支援より17,740円支払わせていただきました。ありがとうございました🙇


残額 (2月3日現在)

・神戸ねこのひかり基金 80,034円 

・サブレ基金 658,500円

・ポニョ基金 325,107円




ご支援のお礼です

 

山口好里様
ありがとうございました🙏✨


ぼん太ママ様
ありがとうございました🙏✨


こちらはお名前がありませんでした。
ありがとうございました🙏✨


 
にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで 
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏🙏
 
。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ハート
 


ご支援のお願いです🙏


 お願いばかりで

本当に申し訳ありません。

どうかよろしくお願い致します🙏

 

サブレへのフードのご支援お願いします


スミレさん保護部屋欲しい物リスト 


こちらからもよろしくお願いします🙇

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ



 

 

 譲渡会情報です!

 

 

にゃんたフェ譲渡会は

 

2月10日(土)

保護猫譲渡会

@猫カフェ猫の屋おでん