明日開催❣️第8回にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会@猫の屋おでん | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

いよいよ明日は、

第8回にゃんたフェKOBE

保護猫譲渡会猫の屋おでん

開催します❣️

 

 

今回参加のみんにゃを一挙紹介ラブラブ

 

 

ブルーハート百福(ももふく)ブルーハート

6ヶ月 YouTube猫界のプリンス

 

 

ピンクハートめいピンクハート

6ヶ月 女の子

「百福をいじめる子は許さないわよ!」

 

ハート百福&めいハート

 

ブルーハートゴディバブルーハート

4ヶ月 

「きょうだいはみんなずっとのおうちが決まったよ。次は僕の番さ!」

 

 

ブルーハートぷっちょブルーハート

9ヶ月 

「僕専用のお膝、ずっと探してるんだ」

 

ブルーハート黒郎(クロウ)ブルーハート

9ヶ月 預かりママさんプレゼントのペンダントをしています。

優しい黒猫男子の黒郎、とっても良く似合っていますキラキラ

 

 

ピンクハート黒佳(くろか)ピンクハート

9ヶ月 女の子 黒郎と色違いのペンダントでおめかし飛び出すハート

甘えたで馴れ馴れの超可愛い黒猫女子ラブラブ

 

 

ピンクハートシャスミーンピンクハート

5ヶ月 珍しい長毛キジトラのおんにゃの子ラブラブです。

 

 

ピンクハートグリピンクハート

4ヶ月 女の子 ランタナ家で人馴れ修行、順調ですグッ

 

 

ブルーハートチャイブルーハート

7歳 甘えん坊の癒し系男子スター久しぶりに譲渡回参加します!

 

 

ブルーハートスニフブルーハート

6ヶ月 おっとり系黒猫男子スター甘えさせてくれる里親さんお待ちしています!

 

 

ピンクハート穂波ピンクハート

1歳 女の子 まんまるお目々がチャームポイントハート

 

 

ピンクハートたまえピンクハート

9ヶ月 女の子 目力強い系女子グッ綺麗な三毛さん飛び出すハート

 

 

ピンクハート和(のどか)ピンクハート

推定2歳 女の子

多頭飼育崩壊からレスキュー猫ですが、優しい預かりママさんのもと、キラキラキラキラの美ニャンコに成長しました!!

 

 

ブルーハート錦(にしき)ブルーハート

7ヶ月 男の子 保護部屋のアイドルスター

 

 

 

ブルーハートちょっと君ブルーハート

3歳10ヶ月 男の子 里親探しサポート枠

人馴れOKの甘えん坊の男の子ですラブラブ

 

ブルーハートシモンブルーハート

9歳10ヶ月 男の子 里親探しサポート枠

大きな体で気持ちの優しい甘えたボーイおねがいぜひ会いに来てください。

 

以上、16匹エントリーですニコニコ

 

ご予約優先ですが

ご予約無しでもご入場していただけますOK

ご予約はの場合は下記まで

Instagram、メール、お電話にてお願いします。

 

 

 

 

E-MAIL  :  nekonoya-oden@hotmail.com

電話  :  078-805-2215

 

 

詳しい参加猫紹介はこちらをご覧ください音符

個別のお見合いも随時受付けています!

下矢印下矢印下矢印

 

ブログ『にゃんたフェ 保護猫たちのしあわせ探し』 





 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

【ルミさんのミチルくん通信】

 2月8(木)

我が家に来て63日目です。

注射のお陰でご飯も沢山食べてます😊

ミー君、スリゴロしてくれるのは嬉しいですが患部も擦り付けるので焦ります💦

オムツ交換もじっとしてません(笑)




 


 

You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

ミチルくんの動画が配信されました!

 

 

 

 

医療費のご報告🏥

◆サブレ 2/6 94,500円


体重が順調に増え、それに伴い投薬量も増えているため、早めに次のお薬を購入しました。



2月8日 投薬11日目
体重1.96kg


投薬後はちょっとご機嫌ナナメです(⁠^⁠^⁠)




ご支援の御礼です



ノブタユカリ様

マツナカミカ様

マツオチカコ様

イケモトフミコ様

トモコ様

ノリコ様


FIPのサブレの為に

ご寄付をありがとうございました🙏


残額 (2月8日現在)

・神戸ねこのひかり基金 69,554円 

・サブレ基金 615,501円

・ポニョ基金 325,107円



ウエダマサシ様
ありがとうございます🙏✨


こちらはお名前がありませんでした。
ありがとうございました🙏✨



 にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで 
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました🙏🙏
 
。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ハート
 


ご支援のお願いです🙏

 

慢性的にフードが不足しています。
ご支援よろしくお願いします🙏🙏

 ⬇️⬇️⬇️
 送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ
 

名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401
       口座番号:8137401