いよいよ明日❣️第3回にゃんたフェKOBE譲渡会@舞多聞まちづくり館 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

いよいよ明日に迫りました。

 

保護猫譲渡会開催します!

6月25日(日)

午後1時〜4時

 

 

 

会場は舞多聞まちづくり館です

下矢印

 

参加猫はこちらのブログで紹介しています!

下矢印

にゃんたフェ 保護猫たちの幸せ探しブログ

 

(当日猫ちゃんの体調不良等により欠席することがあります。)

 

可愛い保護猫たちに会いに

ご来場ください。

お待ちしています!

 

そして、子猫の続報です。

先日保護した紺&ルンのきょうだいを保護しました。

 

 

 

それから、悲しいご報告も・・・

アンと一緒にもう一匹子猫(命名テン)を保護したのですが、保護後すぐに体調が悪化し、半日病院にお預けし、できる限りの治療をしていただきましたが、治療の甲斐なく虹🌈の橋を渡ってしまいました。

家猫になって幸せになってもらいたかったのに、ただただ悲しく、命のはかなさに涙が出るばかりです・・・えーん

紺&ルン&アンがテンの分まで幸せになれるよう、成長を見守ります。

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

以上、メルモでした。

 

 ご支援の御礼です

 

 

。。黒猫しっぽ黒猫あたま グリーンハート

 

 ご支援のお礼です

 

はーちゃんのママ様

KOKB様

 

『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏✨

 

★ご寄付残高は

医療費のご報告と一緒にお知らせさせて

頂きます。

 

1000yama様
子猫のフードをありがとうございました🙏✨

 

 

にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています✨

ありがとうございました!!

 

 
 

いつもお願いばかりで 

本当に申し訳ありません。

 どうかフードのご支援をお願いします🙏

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

 ラブ譲渡会情報ですラブ 

 

 

Fan cat〜nekomamire〜
Fu・Ra・Ri譲渡会も開催されます!
 
 
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

お知らせ📣

 

ホームページのトピックコーナーでは

猫に関するいろいろな情報を掲載しています。

今回は『ユリでネコが死ぬ』 《ユリ中毒

 是非お読み下さい。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

You Tube

こちらも是非ご覧下さい

  下矢印下矢印下矢印

 

 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

下矢印下矢印下矢印

 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございます
 
いいねの応援励みになりますラブ
どうぞよろしくお願い致します🐾