ポニョ、リンパ腫の放射線治療終了しました!! | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

今週もいろいろあり過ぎて

毎日あまりにも忙しくダッシュ

いろいろご報告が遅れていますアセアセ


まず1番にご報告すべきは、ポニョのことです。


6回の放射線治療が無事終了しました!



最終日は血液検査とCT検査をして

他にも転移がないか確認。


血液検査は

治療を始める前と比べて特に何も変わっていなくて

問題ありませんでした✨



CTでも特に転移と思われる病変は
見つかりませんでした✨
転移しやすい腎臓や脾臓も大丈夫!

麻酔をかけないと普段は見られない喉も
覗いていただき
きれいな状態をキープできていることが
確認できました✨

ということで

確認できる範囲では転移はなく

ポニョのリンパ腫は寛解状態です拍手


そして帰宅後のポニョさんの様子はというと


だんだん回を重ねて

喉の分泌液も増えてゼロゼロしたり

咳も出ましたが

それもすぐに治まり


ステロイドの服薬の影響もありますが

食欲も落ちることなく(⁠^⁠^⁠)




いつも通りゴキゲンでスリスリゴロゴロ音符

元気です!



うんうん!本当に頑張ったね、ありがとう!!

ポニョは頑張り屋さんで強い子です。



最後に今後のことについてお話がありました。


今は寛解状態ですが   

CT検査にも限界があり

見えない所で残っていて再発や転移する可能性は

あるので今後も継続的に検査が必要とのこと。


転移するなら早い時期に出てくるそうなので

1ヶ月後にお腹をエコーで診て

初年度は2ヶ月置きに

4,5回CT検査をした方が良いそうです。



放射線治療は1回10万円とお聞きしていましたが

実際は照射範囲が狭かったからか

費用は半分ぐらいだったのと

ご寄付の受付けを締め切らせて頂いてからも

たくさん方からさらにご入金をいただいた為

放射線治療を終了しても

ポニョへのご寄付は540,307円残りました。


残ったご寄付についてはポニョ基金として

今後の検査代や治療費に使わせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します🙏



どうかどうかこのまま

転移がないことを祈ります🙏


とにかく今は寛解を喜びたいと思いますニコニコ


皆様ご支援のおかげで

6回の放射線線治療を受けることができました!

本当にありがとうございました🙏


byカリン



  医療費のご報告

ダイヤグリーンポニョ 放射線治療5回目 6/19  51,196円


ダイヤグリーンポニョ 放射線治療6回目 6/22 84,872円


ダイヤグリーン翡翠 6/19  16,810円

認知症と思われた翡翠ちゃんですが、急変に頭部が腫れ、治療中です。
詳しくはまた改めてご報告させて頂きます。


ダイヤグリーン翡翠 6/22 6,720円



ダイヤグリーン6/19 湊、隼、岳 22,160円

4兄弟の子猫ですが、やっと元気になってきましたが、原因不明の下痢嘔吐が続き順番に入院しました。
未清算の支払いも残っていますので、改めてご報告させて頂きます。



ダイヤグリーンテンちゃん 6/23 19,400円
今週保護した4兄弟の内、テンちゃんが残念ながら
治療の甲斐なくお空に帰りました。
言葉がありません。


以上、201,158円を
ご支援のから支払わせて頂きました。
ありがとうございました🙏

残額 (6月24日現在)

・神戸ねこのひかり基金 170.737円

・ポニョ基金 540,307円

・ぽんちゃんへご寄付 73,779円



ご支援のお礼です


山添美佳様
ありがとうございました🙏✨


にゃん太の会は

皆様の温かいご支援のおかげで

活動できています✨

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


 

いつもお願いばかりで 

本当に申し訳ありません。

 どうかフードのご支援をお願いします🙏

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 


 

Fan cat〜nekomamire〜
Fu・Ra・Ri譲渡会も開催されます!


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

お知らせ📣

 

ホームページのトピックコーナーでは

猫に関するいろいろな情報を掲載しています。

今回は『ユリでネコが死ぬ』 《ユリ中毒

 是非お読み下さい。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

You Tube

こちらも是非ご覧下さい

  下矢印下矢印下矢印

 

 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

下矢印下矢印下矢印

 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございます
 
いいねの応援励みになりますラブ
どうぞよろしくお願い致します🐾