今週末6月25日、日曜日

「 舞多聞まちづくり館 」にて

にゃんたフェKOBE 保護猫譲渡会

❣️ 開催します❣️


 

参加猫その⑨は 

ノルウェージャンと

ロシアンブルーの男の子 キラキラキラキラ


事情があり家猫さんのお家探しのお手伝い

ご興味がありましたら

乙女のトキメキ 当日会場に会いに来てくださいね 乙女のトキメキ

( コメント・DMはご遠慮下さいませ )





譲渡会でお声がかかりました!

うずまきキャンディ ボンド うずまきキャンディ




ゴ〜☆ジャスな毛並み…お手入れしてね キラキラキラキラ




推定2歳のノルウェージャン男子

エイズ・白血病陰性

ワクチン1回接種済

去勢手術済



1番の希望は、出来るだけ淋しく無い環境においてあげられるお家です ラブラブ
なるべくケージの外で過ごす時間が多くできる方なら、単身でも子供さんのおられるご家庭でも大丈夫です おねがいOK
それと、抜け毛が多いのでその点クリアできる方にー!!
長毛種は毎日きちんとブラッシングが必須です



【 ボンドの里親様条件 】

・里親様のご年齢  65歳まで
・単身の方のお申込み  可
・お子様の年齢は問いません


音符 Instagramで素敵な曲にのせてご紹介 音符






うずまきキャンディ チビくん うずまきキャンディ




撫で撫で大好きです〜音符音符




推定8歳のロシアンブルー男子

エイズ・白血病陰性

ワクチン1回接種済

去勢手術済



ロシアンブルーとの事ですが、血統書はありません。

・柔らかい毛並みです。

・体重は4.2キロです。

甘えん坊で撫でられるのが大好きで、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれます ブルーハーツブルーハーツ

人慣れしており、保護初日から保護家族全員に自らスリスリしてくれた人懐こい性格です 愛飛び出すハート

引っ掻いたり、パンチ、噛んだりは一度もしておらず、穏やかで温厚な性格です ハートのバルーン

お留守番については相談させて下さい。

面談させて頂き、可愛がってくれそうな感じが伝わってくれば里親さんになって頂きたいです 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大人しく、穏やかな性格なのでお子様も大丈夫そうかなと思っています OK



【 チビくんの里親様条件 】

・里親様のご年齢 65〜70歳まで
・単身の方のお申込み  要相談
・お子様についてはお話しさせて下さい



チビくん保護のいきさつなど

キラキラ Instagramもぜひご覧下さい キラキラ



脱走防止は必須条件です。

( トライアル中に設置完了をお願い致します )

 


 

星 譲渡会のご案内 星​​​




 今回の譲渡会について

詳しくはこちらをご覧ください

( 里親希望の際の詳細な条件もご確認下さい )

下矢印下矢印下矢印