ケチャ・ベル トライアルへ✨ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

年始から暖かい日が続いていましたが、今日から大寒波が到来するそうですねゲッソリ

こんな時、一番心配なのはお外の猫たちえーん

どうか寒くない場所に避難して、少しでも暖を取れますように🙏

 

さて、今日は、1/15の神戸猫ネットのフェリシモ譲渡会でトライアルのお申し込みをいただき、先週末トライアルをスタートしたケチャ・ベルのことをご報告させていただきます。

 

 

スターケチャ&ベルスター

 

人馴れバッチリ、お膝大好きの仲良し二人組おねがい

ペアでの参加は二度目になるフェリシモ譲渡会で、素敵なご家族からお申し込みをいただきました!

トライアル先はご夫婦とお子様4人の6人家族、猫を飼うのは初めてのお家です。

遊ぶの大好き、元気いっぱいの二人にはピッタリですキラキラ

 

まずはケージを組み立てて、ケチャとベルに入ってもらいました。

 

 

 

緊張するケチャとベル

 

 

里親希望者様からのご連絡によると、ケチャはまだ緊張しているのか、食欲があまりないようです。いつもは食いしんぼなのにガーンケチャ頑張るんだよ〜

 

 

 

 

 

ケチャは5人きょうだいですが、ケチャ以外のきょうだいたちはもうずっとのお家が決まっています。

里親様から最近の様子を送っていただいたので、ここでご紹介させていただきますキラキラ

 

かえでちゃん(元カコちゃん)ともみじくん(元クリスピーくん)

この二人はきょうだいの中で、

一番最初に、ずっとのお家が決まりました💖

かえでちゃん、大人っぽくなりましたピンクハート

 

 

もみじくん、相変わらずお目目クリクリだね〜ラブ

 

 

そして・・・

 

ルルちゃん(元コモちゃん)、ララちゃん(元キュンちゃん)

仲良し姉妹一緒にずっとのお家が決まりました。

 

里親様によるベストショットですラブ

しっぽくるん、お行儀よく並んでいますラブ

もうすっかりお嬢様だね〜

 

 

みんにゃ、里親様の愛情をいっぱいに受けて元気に成長しています。

ケチャもきょうだいたちに続くことができますように🙏

 

 

 

里親希望者様、どうぞケチャとベルを

宜しくお願いいたします❣️

 

byメルモ



TNR部門のブログも更新しております。

ケチャたち兄妹のパパの

去勢手術が済みました!

下矢印

 


 

 

  医療費のご報告

■へーくん  1/12  24,960円 

底なしの食欲のへーくんでしたが、元気がなくごはんを食べなくなり受診した結果無菌性膀胱炎でした。


■クリス  1/18  2,310円




■チョビ  1/18  1,790円 抜歯後の診察でした。


■ハンナ(不適切飼育レスキュー組) 13,170円

抜歯前の血液検査に行きました。

肝臓の数値が良くなったので薬が処方されました。

抜歯の可能とのことで後日手術になります。


■チャイ(不適切飼育レスキュー組)1/19  17,303円

猫風邪治療の為


以上、59,533円をご支援から支払わせて頂きました🙏


ご支援のお礼


FIP闘病中の

ぽんちゃんへのご寄付

(ご寄付の募集は終了しました)


オカダダイゴ様

モリヤスヨ様 

イシカワノリコ様

クサマナミ様

メイとカブ様

オミリー様

トメ様

ナカヤマチャチャ様

コウジロウ様で

ユミコ様

ハタミサオ様


残額554,586円

(1/23現在)


 

体重2,010kg

ごはんもしっかり食べて

体重も増えました✨

 

神戸ねこのひかり基金


ワタナベフサコ様

ハセガワユウコ様

ホヤアキエ様


残額261,350円

(1/23現在)

 

ヤマモトミチヨ様
ありがとうございました🙏✨


コンドウユミ様
ありがとうございました🙏✨


タカハラミオ様
ありがとうございました🙏✨


皆様の温かいご支援のおかげで

活動が続けられています。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🙏

 


そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。 

フードのご支援をお願い致します🙏



まみだぬきさん保護部屋 

 ⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 


 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 

下矢印下矢印下矢印