目標達成⭐ぽんちゃんの為にご支援ありがとうございました♥ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

取り急ぎうれしいご報告です流れ星


FIPを発症したぽんちゃんの為に

想像を遥かに超えたたくさんの方から

ご寄付が集まり

早くも目標額を達成致しました笑い泣き


目標額とは体重の増加と共に増量する投薬量を

現在月齢3ヶ月半で体重が2キロのぽんちゃんが

投薬終了の4月8日には月齢6ヶ月で4キロ前後に成長していると想定して試算した金額です。


もしぽんちゃんが予想よりも成長して

費用が足らなくなったとしても

それはそれで嬉しい誤算です照れ


本当に何度も申し上げます。

この感謝の気持ちをどうお伝えしたら良いか言葉がみつかりません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ただただ感謝ばかりです。
本当にありがとうございました🙏


ご支援の御礼です


オオタニカヨ様
サトウヒロ様
イマイミキ様
キヨエ様
サキ様
ハツミ様
くー太様
akanezora様
タマキトモコ様
サクライヒサコ様
おはせしのぶ様

ぽんちゃんへの御寄付を
ありがとうございました🙏

ご寄付合計   692,079円
現在支払い合計 212,500円
残高479,579円



ぽんちゃんは元気に生きています!

 
お薬を提供して下さっているねこけんさんの
お話しでは今が1番大切な時期で
投薬開始後10日間を無事乗り切れたら
まず大丈夫だそうです!

 
私達の中では
もう良いイメージしかありませんキラキラ
 
春には投薬が終了して
夏頃に寛解。
それから里親募集を始めて
来年の今頃はもうとっくに
ずっとのおうちで幸せに暮らしていると思います



ぽんちゃんの為にお心を寄せて下さり 
本当にありがとうございました🙏
ご寄付の募集は締め切らせて頂きます。

これからのぽんちゃんを
どうか見守って下さい!

どうぞよろしくお願い致します🍀

byカリン