ご支援のお礼とその後のぽんちゃん | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

先日の私共のぽんちゃんを助けて下さいのお願いに
たくさんの方からご寄付が届いております✨ 


いつもながらこの気持ちを

なんとお伝えしたら良いか…

メンバー一同もう感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

本当にありがとうございました🙏


まずはお礼を申し上げます🙏


ナカムラサトミ様、サトウヒトミ様

タマハナ様、Sドオリ ルネ様

サトウタカコ様、ヨシカワヨシコ様

クボタマサコ様、クロダケイコ様

キューチャンのファン様

キタウラカズヨ様、アラキナナエ様

トクメイキボウ様、ミズタニサトコ様

カサハラサチコ様、ミケ マルコ様 

ヤノ ユミ様、カワイアヤコ様

ハラグチユリコ様 、ホンナサチコ様 

バンノユカ様 、ヤマグチマユミ様 

ブンママ様、ローリエ様

マタニチサト様 、サワモトエツ様

ワタナベミヨコ様、モリマサコ様

ホンマトモコ様、マツナガミカ様

トモコ様、ゆか様

こめたろう様、はーちゃんのファン様

きじとら家様、ノリコ様 

銀治朗様 、Toshichan様

メグミ様、Yumi Harashima様

yanyan様 、ユミコ様 

エミ様、はむこ様

Cor ***様、りか様

せれな様、ノリコ様

ちか様、スノーホワイト様

エンドウジュリ様、ジュンコ様

poc ***様、ぴのこ様

miyazi0625様 、えっちゃん様

ナツコ様、ミドリ様

ユウジ様、たかまま様

キシガミクミコ様、ユミコ様

サチヨ様、ナカムラミエコ様

dayayanmacy様、知佳様

トクメイキボウ様、真土香様

マコト様、トイシキミコ様

メグミ様  Ayaka 様 

ヒロミ様


以上71名(順不同)

合計389,073円


皆様の温かいお気持ち大切に使わせて頂きますえーん

  


そしてリブログ、SNSでの拡散や

『ぽんちゃん頑張れ』『ぽんちゃん、生きて』と

温かいメーセージもたくさん頂きましたおねがい

本当にありがとうございました🙏



こんなにもたくさん方に応援していただき 

ぽんちゃんは本当に幸せ者です✨✨

 


そのぽんちゃんですが、おかげさまで

今日で投薬5日目で

40,5℃あった熱も下がり


腹水で膨れていたお腹も↓ 


 

今は萎んでシワシワです(⁠^⁠^⁠) ↓




まだ100%ではありませんが随分楽になったようで

目に力が宿り、元気も出て

ごはんちょーだいにゃ~んも 

力強いです!




ぽんちゃんは兄妹のぽこちゃんやマメちゃんより

おとなしくてよく寝る子でした。

今から思えばしんどかったかもしれませんが

進行の早いFIPが手遅れにならずに間に合って

良かったと思います。


そして皆さんにこんなにも応援して頂いて

本当に強運の持ち主です✨



FIPは他の猫に移らないと

以前実証されたそうですが

近頃は違うみたいなので

次の日曜日にメンバーのももさん宅に移動して 

一部屋での隔離生活になります。


てもぽんちゃんが淋しくないように

ももさんができる限りそばにいて

夜も一緒に寝るそうですおねがい

 


あとはぽんちゃんに 

どんどん元気になってもらうだけです流れ星


治療薬CFN37錠購入させて頂きました。




    
ぽんちゃんへのご寄付
  残額176,573円  
(1/19現在) 



引続きぽんちゃんへの応援

何卒よろしくお願い致します🙏




ぽんちゃんへのご寄付は
末尾に1をつけて下さい。
(1,000円の場合は1,001円でお願いします)


ぽんちゃんのFIPが寛解して
いつか新しいおうちを見つけてあげたい
病気に打ち勝って
幸せな猫生を生きて欲しい

私達の願いを
叶えさせて下さい

どうかよろしくお願い致します
🙏

byカリン


一口1,000円からのご寄付を
よろしくお願いします🙏
 
↓↓↓
 
名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401
 
 
 
 
 


  ご支援の御礼です

 
ハタミサオ様
フードをありがとうございました🙏✨

タカハラミオ様
ありがとうございました🙏✨


皆様のご支援のおかげで活動できております。 
心より感謝申し上げます。 
ありがとうございました
🙏

フードや砂の御支援もよろしくお願いします🙏
 

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

まみだぬきさん保護部屋 

 ⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

譲渡会情報です

1月22日日曜日開催です!!

(にゃん太の会はお休みします)


TNR部門のブログも更新しております。

下矢印
 

 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 

下矢印下矢印下矢印