年内最後にトライアルラッシュ(ケチャ&ベル、ブルース、ふう、ハンナ) | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

心せわしい年の瀬にも

最後の最後まで猫事で走り回っております滝汗



昨日はケチャ&ベルのトライアルお届けに行って参りました🚙💨



里親様のおうちは6才になる元保護猫の女の子あきちゃんのいるお家ですラブラブ


このあきちゃんと仲良くなれるかどうかのトライアルです。



ケージを組み立てて早速中に入ってもらうと

落ち着かない様子キョロキョロキョロキョロ



いつも無邪気で天真爛漫なふたりも
もう不安マックス💦





お兄ちゃんがご挨拶に来てくれました♥



里親様といろいろお話しさせて頂いているうち
ふたりで仲良くハンモックへ移動して



さすが女は度胸、ベルはうたた寝^⁠^
ケチャはというと。。果てしなく遠い目になってました爆笑



その後の里親様のご報告では

ケチャは晩ごはんも食べなかったそうです。

初日だから仕方ありませんね。

徐々に慣れると思います(⁠^⁠^⁠)



このままずっと先住猫のあきちゃんと暮らせますように🙏



一方、昨日はスミレさんとアリきラママのお届けで

ブルースもトライアルスタートしています音符



先住猫さんはにゃん太の会の去年の卒業生

チロル&チョコです。






チロル&チョコちゃん、終始固まっていたそうです😅

ブルースと仲良くしてね🙏


そしてふうとハンナさんもそれぞれ

トライアル中です!





どうかどうか

みんなトライアルが上手く行きますように🙏




今日の最後は萌ちゃん♥


お薬でお口が汚れています(⁠^⁠^⁠)




イエローハートイエローハートイエローハート


年明けに早々譲渡会開催です!


にゃんたフェ神戸withカーロ
1月7日土曜日



ご支援の御礼です


ゴマトラ様

ヤマシタカツミ様

ナカヤマナツ様


『神戸ねこのひかり基金』にご寄付を

ありがとうございました🙏


残額219,198円

(未清算の医療費があります)


ウエノヒロミ様
いつも萌ちゃんにごはんと 
暖かいお言葉をありがとうございます♥



タマハナ様
猫たちにたくさんのクリスマスプレゼント🎁
ありがとうございました♥

皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。

医療費のかかる大人猫保護が続いています。
ご支援お願いします🙏

一口1,000円からのご寄付を
よろしくお願いします🙏

↓↓↓

名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401




フードの御支援もよろしくお願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 



ホームページができました!!

是非ご覧になって下さいラブ