サンタさんのプレゼント届いたよ!譲渡会IN舞多聞、大盛況でビックリ! | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

昨日の譲渡会のご報告です!


初めての場所で

最初から何もかも自分達で企画した主催の譲渡会

メンバーみんなが心をひとつにして

頑張りました!



来場者さん、来てくださるかな?

ゼロだったらどうしよう…滝汗

もしそうでも最初だから仕方がないよね!と

期待と不安を胸に

   当日の朝を迎えました晴れ   



 





参加猫は20匹 

大人猫達もたくさん頑張って参加しました。




結果は

嬉しいことに大盛況!!🎉




たくさんの方がご来場下さり

とても嬉しかったです✨

ありがとうございました♥


ご来場者様は 17組52名

 6匹にトライアルが決まりました!!



ブルース


ちょうど1年前に高速道路のサービスエリアで
保護しました→その時ブログ 


里親様はずっとインスタでブルースのことを
見ていて下さっていたそうです✨
ありがとうございました♥



らん&アルス
兄妹一緒に!


里親様はいつもブログを読んで下さって

いたそうですラブ




メリア



上のらん&アルスの兄妹です。

里親様の娘さんがメリアのことを

とても気に入って下さいました✨



ケチャ&ベル



2匹一緒におうちが決まったら嬉しいです♥



今回何より嬉しかったのは
なかなかお声がかからない大人猫や
春生まれの中猫にトライアルが決まったこと✨
本当に感無量ですおねがい

どうかトライアルが上手く行きますように🙏


それから
動物行動診療の専門家である獣医師の
中野あや先生の講演会も開催されました。


テーマは

「猫を飼いたい」と思ったら

〜猫を飼う前に知りたいこと・

 アレルギーでも飼えますか?〜


講師:中野あや先生

動物行動クリニックなかの 


日本獣医動物行動研究会 

獣医行動診療科研修医

(2020-2024)

 

 とても有意義な講演会でした✨

中野先生、ありがとうございました🙏


以上、ご報告でした🎉



さて今年もあと5日です!

ほんとは大掃除とか年賀状を書きたいのですが

ぎりぎりまで活動は続きそうですダッシュ


byカリン





来年の譲渡会は

1月7日(土)始動です!


 



門松絵馬桜


ご支援の御礼です


フジタツヨシ様
クボタマサコ様 
カワグチミサコ様
ハタアキラ様
ウエノマチコ様

 残額203,481円
(12/26現在)

フジタツヨシ様
ありがとうございました🙏✨

 サクライヒサコ様
ありがとうございました🙏


タカハラミオ様
ありがとうございました🙏✨


皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。

医療費のかかる大人猫保護が続いています。
ご支援お願いします🙏

一口1,000円からのご寄付を
よろしくお願いします🙏

↓↓↓

名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401




フードの御支援もよろしくお願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 



ホームページができました!!

是非ご覧になって下さいラブ