優しい人たち

 

 私事ですが、11月末に体調を崩してしまいネガティブ

それ以来のブログ更新です

情けないやら申し訳ないやらですショボーン

 

       足あと足あと足あと足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 それはさておいて、ここはとある会社です

社屋の窓をいつも訪れる黒猫ママが、

子猫を連れて現れるようになりました黒猫

これはいけない、

これ以上子猫が生まれないように

にゃん太のモモさん班に

TNRの依頼がありました

 

モモさん、ひろみんさんの最強コンビ、

ともう一人の支援者様とで

ママ猫TNR、子猫3匹を保護してまいりましたダッシュ

依頼者様は戻ってくるか心配してくださって

ママ猫は子猫を探していたそうですが、

ごはんも食べて

安心しましたと連絡があったそうです

もう子育てに苦労しないで、自分のニャン生を

穏やかに送ってほしいですね合格

 

三毛猫この子たちは保護先が見つかり、家猫の修行をして

譲渡会で皆様にお目にかかるかもしれません飛び出すハート

 

会社に来る野良猫の心配をしてくださる

優しい方々に

お礼を申し上げますピンクハートお願い飛び出すハート

 

厚かましくお願いをさせて頂けますなら、

寒い冬を越せるように

発泡スチロールの家猫ハウスの設置も

お話しさせていただきました

 

どうぶつ基金チケットを使い

不妊手術をさせて頂きました

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

寄付者ご芳名

11月 1日

ナガシノゴンベ様

11月24日

ヨシダセイジ様

11月25日

ハタアキラ様

12月 1日

ナガシノゴンベ様

12月13日

ハシグチトミコ様

 

よりご寄付を頂戴いたしております

温かいご支援ありがとうございますお願い

 

鉛筆今回はご寄付の記載が滞り

申し訳ございませんでした

 

財布現在活動費 ¥ 486,942

 

皆様のご支援のおかげでワクチン、

メスはコンべニア施術に

使用させていただいてます

 

星 皆様の愛とご支援は、

私たちの力の源になります雷

 

にゃん太TNR部へのご支援は

 

 名義 【神戸にゃん太の会】

1・「ゆうちょ銀行」へのお振込 

 記号 :14350

 番号 93908171

 

2・他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ

   お振込の場合

店番: 438

店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目: 普通預金

口座番号: 9390817 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

神戸にゃん太の会の旧ブログはこちら

長年心血を注いでTNR活動をやってこられた

にゃん太の会の代表の歴史がわかるブログです

 

 

 

保護猫のことは

こちらのカリンさんのブログをどうぞ

かわいい猫が満載です

譲渡会のお知らせもありますよ三毛猫