いよいよ今週末❣️にゃんたフェKOBEクリスマス譲渡会 IN舞多聞 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

今週末はクリスマス🎄

ラジオから流れる音楽も、クリスマスソングばかりになってきました爆  笑

 

12月25日のクリスマス当日キラキラ

 

ハートにゃんたフェKOBEクリスマス譲渡会 IN舞多聞ハート

 

開催いたします!

 

 

年も押し迫ってきましたが、可愛い保護猫たちがずっとのお家を探しています。

年末年始、ほんとうの家族と過ごさせてあげたいえーん

サンタクロースさんどうかお願いします!

 

当日は、動物行動診療の専門家である獣医師の中野あや先生の講演会も14時から開催されます。

 

「猫を飼いたい」と思ったら

〜猫を飼う前に知りたいこと・

 アレルギーでも飼えますか?〜

 

講師:中野あや先生

  (動物行動クリニックなかの)

   日本獣医動物行動研究会 

   獣医行動診療科研修医

   (2020-2024)

 

ぜひお越しくださいびっくりマーク

 

参加猫の紹介は、里親探しブログで公開中です。