12月25日 クリスマス💝

にゃんたフェKOBEクリスマス譲渡会 IN舞多聞

開催します。

 

 

今日から参加する保護猫をご紹介します。

その1です!

 

ハートハート珊瑚ハートハート

 

 

 

 

推定3〜4歳の黒猫女子

エイズ白血病陰性・ワクチン1回済

不妊手術済

 

ちょっぴり怖がりさんですが、定位置が決まればそこで撫で撫でされるのは大好きで、お尻を上げて喜びますラブラブ
おもちゃを出すと、じわじわと遊びに来ます。よだれ

 


お留守番が長くても平気ですOK
馴れるまで少し時間がかかるのを気長に待ってくださる方を希望します。

 

【里親様条件】

65歳以上の方はは要相談とさせて頂きます。お子様の年齢は不問です。男女とも独身単身の方もご応募いただけます。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)。

 

ブルーハートブルーハートせいやブルーハートブルーハート

 

 

約3ヶ月(12/19現在)の黒猫男子

エイズ白血病陰性・ワクチン2回済

去勢手術済

 

人が大好きな超甘えん坊ラブの男の子です。
人が近くにいるだけで大音量でゴロゴロ喉をならし、抱っこも大好きですスター
かなり甘えん坊なので、留守の少ないご家庭を希望します。
とにかく人が大好きなので、小さなお子さんのいるご家庭でも大丈夫だと思いますチョキ

 

 

【里親様条件】

お申し込みの年齢上限は60歳まで。お子様の年齢は不問です。男女とも独身単身の方のご応募は不可。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)

 

ハートハート美月ハートハート

 

 

 

推定5〜7歳の白黒柄の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン1回済

不妊手術済み

 

多頭不適切飼育からレスキューされた美月ちゃん。
4年間もキャリーケース生活だったからでしょうか、ケージからあまり出ない子です。
時々、ケージから出て、室内散歩したら、またケージに戻ります。怖がりさんなので、静かなお家の子に向いていると思います。

そうは言っても、とても人馴れしている美月ちゃんは、撫で撫でしてもらうのが大好きですラブ

撫で撫でして〜と近寄って来ます。撫でてあげるとすぐにゴロゴロ花

 



大人しい美月ちゃん。

美月ちゃんのペースで一緒に暮らしてくださる方、よろしくお願いいたします。

 

【里親様条件】
65歳以上の方はは要相談とさせて頂きます。単身の方は要相談
お子様 要相談

 

 

ブルーハートブルーハートチョビブルーハートブルーハート

 


 

 

推定8歳の白黒柄の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン1回済

去勢手術済み

 

撫でられるのが好きで、ゴロンとして鳴いて要求します。

 


右耳がひしゃげてますが問題なく健康です。
ほかの猫と遊ぶことはないので、一人でも平気です。
他の猫がいても、チョビからちょっかい出すことはないです。
すごくやりやすい猫なので、どんな方にも合うと思います。

 

【里親様条件】

65歳以上の方はは要相談とさせて頂きます。お子様の年齢は不問です。男女とも独身単身の方もご応募いただけます。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)。