12月25日

にゃんたフェKOBEクリスマス譲渡会 IN舞多聞

参加する保護猫をご紹介します。

その3です!

 

ハートハートメリアハートハート

 (正式譲渡決定)

 

 

約8ヶ月(12/20現在)の白黒柄の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン2回済

不妊手術済

 

キレイなハチワレ女子、メリアちゃんラブラブ

まだ少し怖がりさんですが撫で撫でさせてくれます。尻尾の根元を撫で撫でしてあげるとハイヒール姿を見せてくれます👠

一旦大音量のゴロゴロが始まると、しばらく止まりません爆笑

兄猫や他の猫さんと一緒に暮らしできたので、多頭飼いのお家にもぴったりですOK

 

 

【里親様条件】

60歳以上の方はご相談ください。お子様の年齢、独身単身の方もご相談ください。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)。

 

 

ブルーハートブルーハートアルスブルーハートブルーハート

 (正式譲渡決定)

 

約8ヶ月(12月20日現在)の白黒男子

エイズ白血病陰性・ワクチン2回済

去勢手術済

 

TNRで兄弟4匹で保護されました。

人馴れ修行を卒業した兄妹のすず君、らんちゃんに続いて我が家でいえ猫修行してます。

ちょっとおとぼけ顔のかわいい男の子、最初人が怖かったのですが、それでも手を出したり噛みついたりしない良い子です。おっとりめのお顔も魅力的です💕💕

食欲もあり、おもちゃ遊びも大好き❣️
妹のらんちゃんが大好きで、らんちゃんにグルーミングしてもらいとてもら気持ちよさそうにします☺️

 

 

 

【里親様条件】

60歳以上の方はは要相談とさせて頂きます。お子様の年齢、独身単身の方はご相談ください。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)。

 

 

ハートハートらんハートハート

 (正式譲渡決定)

 

約8ヶ月(12月20日現在)のキジ白の女の子

エイズ白血病陰性・ワクチン2回済

不妊手術済

 

 

印象的な柄と美しい顔立ちの女の子ですラブラブ

保護した時にもう既に大きめの子猫で全く人に慣れておらず、人を怖がってシャーやウーウーだったのでリリースと悩みましたが、人慣れしてくれると期待して保護しましたおねがい

人馴れ修行を頑張り、一緒にねんね、撫で撫でも好きになり、ゴロゴロ喉を鳴らすようになりましたピンクハート

 

 

 



 

【里親様条件】

60歳以上の方はは要相談とさせて頂きます。お子様の年齢、独身単身の方はご相談ください。脱走防止は必須条件です(トライアル中に設置完了をお願いしています)。



アルス&らん❤️