わさび様の天敵『へーくん』現る | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

最近まみだぬき家保護部屋の和が

少々乱れております。



その理由は新たに迎えたシャイニー君。





シャイニー君は例の不適切飼育からのレスキューの猫さんで長年小さなキャリーに閉じ込められいました。





まみだぬきさんから『シャイニー君』という光り輝くステキなお名前をもらいましたが、

『へーくん』と呼ばれています(⁠^⁠^⁠)




由来はまゆさんの

シャイニーちゃん、お顔に「へー」って書いてありますねっ!という発言から🤭



それからは通称へーくんになりました笑




さて、このへーくん

保護部屋の他の猫からめっちゃ疎まれていますあせる




距離感がわからないのか空気を読まずにグイッと近づいたり、へーくん自身も他の猫が怖いのかいきなりパンチしちゃったりしますガーン




それでカンナなんて
近づくだけで剥き出しで激おこです💢




人にはやさぐれ隊のひゅうがも猫には優しいから

こわごわだけど近づいて
お手々でトントンしてご挨拶したのに



この後思い切りパンチされたのでそれから近づこうとしません。




泉ちゃんもお耳ペッタンコにして唸ってましたムキー




ミケーナも塩対応



あの温厚なキューちゃんやノエルとも揉めていたし

とにかくみんなと仲良くできないへーくんショボーン




でも1番へーくんのことを嫌いなのが

このわさび様



この後で後退りして逃げて行きました💨


そしてお怒りでブツブツひとりごと💢



でもね、わさびも保護部屋では
どちらかというとへーくんと同じ立場なんですけどね爆笑



やめときゃいいのに通りすがりの猫を叩いたり 
ちょっかい出すからみんな嫌われていて
キャラ被ってるかもしれません(-.-;)


似たもの同士だから天敵なのかな?!


なのでどちらかひとりはケージに入ってもらいます。


でもへーくんは人に対しでは
わさびみたいに引っ掻いたり噛んだりしませんよ。


お膝も大好きでとっても甘えん坊で可愛い子です♥



ひとりっ子で迎えて下さる里親様が見つかるといいな✨と思います照れ


因みに萌ちゃんだけは全く動じていません。

 この後へーくんのお尻に顔を突っ込んで
お匂い分析していました爆笑





萌ちゃんは怖くないのかな?



さすが萌ちゃん!
ちっちゃい体で修羅場をくぐってきただけあります泣き笑い

どうかへーくんに早くおうちが
決まりますように🙏


byカリン🍀


譲渡会情報です



ハピニャンwithカーロ譲渡会


下矢印下矢印下矢印


12月18日(日)
13時〜16時
保護猫カフェ・カーロさんにて
(明石市本町2-5-14  浜谷ビル2F)



そして今年ラストは

いよいよ!
にゃんたフェ神戸主催

12月25日(日)
13時〜16時
舞多聞 まちづくり館にて
下矢印下矢印下矢印


猫まみれさんも
今年ラストの譲渡会です!

12月25日(日)
13時〜16時
Fu・Ra・Ri(ikawadani7)にて
下矢印下矢印下矢印


ご支援の御礼です


はーちゃんのファン様
イイタカナオキ様
ヨコヤマヒデオ様

『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付をありがとうございました🙏✨

残額220,698円 
(12/13現在)

タケイチリエ様
ありがとうございました🙏✨

クボサトミ様
ありがとうございました🙏✨

カワサキノリコ様
ありがとうございました🙏✨



皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます🙏✨
  

ご支援のお願いです

 
子猫に加え大人猫の保護が続いています。
大変恐縮ですがフードの御支援を
お願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

ホームページがクリスマス仕様に
なっていますクリスマスツリーサンタクリスマスベル
サンタになった萌ちゃんが登場してますよ〜音符

 

是非ご覧になって下さいラブ