ポジティブシンキングで幸せを引き寄せよう! | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

昨日のブログで譲渡会の報告させて頂きましたが


にゃん太の会からは5匹参加して紅葉🍁コンビに

トライアルが決まりました拍手拍手拍手



里親希望者様は若いご夫婦で
先住猫4ヶ月の女の子がいるご家庭です🏠

もう1匹だけ迎える計画で譲渡会にお越しくださいました。

紅くんに一目惚れしてくださいましたが、 
葉くんと引き離すのは可哀想だとあきらめて
一旦は帰られたのです。。

でもそこから急展開!

しばらくして戻ってこられて
『紅くんと葉くん2匹申し込みます』✨



えーっ?!なんと!!嬉しすぎて
次の瞬間思わずハピニャンのみずほさんと
ハグしてしまいました爆笑飛び出すハート

その後抱っこしてもらって記念撮影📷ハッ

今週土曜日からトライアルスタートします✨


紅葉🍁コンビの兄妹シーサーと美らもまだちっちゃくて激しく可愛いので年内には決まると思いますOK




気がかりはケチャ君。。

終始こんな感じでどよ~んとしてました。 
全くアピールできない💦

実はこのケチャはにゃん太の会メンバーの中では
一推しの子猫なんです。

穏やかで優しい性格✨
すきあらばお膝に乗ってくる超甘えん坊さん♥
ケチャと暮らしたらどんだけ楽しいだろう音符

You Tubeでも紹介して頂いています。

🔽



みんなケチャが大好きで、未来のケチャの里親さんが羨ましいねっていつも言っていますラブ

なのに譲渡会ではその魅力が全然伝わらなくて
影がうすーい存在と化してしまうのです💦

柄も地味なキジトラで、お目々はくりくりじゃないし
もう4ヶ月を過ぎて子猫感は薄れています。


ケチャにオウチ見つかるかなぁ🤔
と心配していたら、ふと思い出したのでした。

そういえば昔はーちゃんも同じよう悩んでいたなと。。

下矢印下矢印


この時は3兄妹の中で一番ビジュアル的に選ばれなかったパセリのことをはーちゃんは心配して
トライアルからパセリだけ戻って来るんじゃないかとお悩みだったのです。


しかしはーちゃんの予想は大外れ〜!
里親様の心を1番掴んだのはパセリでした。



うん!はーちゃん、ほんと懐かしいね〜
ケチャもパセリのように早く幸せになれるといいね

あの時のように
ポジティブシンキングで幸せを引き寄せようチョキ

ケチャを含めておうちが決まっていない子猫がまだまだたくさん残っています。

年内ラストスパートかけて頑張りますよグー

byカリン


クリスマスツリークリスマスベルサンタ


譲渡会情報です



ハピニャンwithカーロ譲渡会


下矢印下矢印下矢印


12月18日(日)
13時〜16時
保護猫カフェ・カーロさんにて
(明石市本町2-5-14  浜谷ビル2F)



そして今年ラストは

いよいよ!
にゃんたフェ神戸主催

12月25日(日)
13時〜16時
舞多聞 まちづくり館にて
下矢印下矢印下矢印




ご支援の御礼です


はーちゃんのファン様
イイタカナオキ様
ヨコヤマヒデオ様

『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付をありがとうございました🙏✨

残額220,698円 
(12/13現在)

タケイチリエ様
ありがとうございました🙏✨

クボサトミ様
ありがとうございました🙏✨

皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます🙏✨
  

ご支援のお願いです

 
子猫に加え大人猫の保護が続いています。
大変恐縮ですがフードの御支援を
お願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

ホームページがクリスマス仕様に
なっていますクリスマスツリーサンタクリスマスベル
サンタになった萌ちゃんが登場してますよ〜音符

 

是非ご覧になって下さいラブ